TOP1歳~ ≫ 最近のジャスミンさん

最近のジャスミンさん

相変わらず元気いっぱい、イタズラしまくりのジャスミンさんですが、日中はほとんどお昼寝しています

DSC_4655.jpg

もちろん、「ヘソ天&足ぱっか~ん」で

DSC_4658.jpg

ケージの中では、こんな感じ。

DSC_4664.jpg

お昼ご飯が終わったので、ジャスをケージから出そうと思ったら・・・。
この足が邪魔で扉を開けられませんでした
肉球をツンツンしても、足を引っ込める気配すらなく・・・。
熟睡しすぎです

夕方のお散歩は、その日の気温によって時間もバラバラ。
暑い日は18時以降にお散歩。
曇り空で肌寒い日は16時半くらいにお散歩に出ます。

18時以降にお散歩したときは、先に晩ご飯をあげました。
いつもはお散歩後に晩ご飯なんだけどね。

そしたら。
先に晩ご飯を食べた日は、お散歩から帰ってきても家の中に入らずに、庭の芝生の上でゴロリン。
いつもなら、ご飯欲しさにすぐに家の中に入るのに。

DSC_4676.jpg

芝生の冷たさが心地いいのか、嬉しそうにクールダウンしてました。
しばらく一緒にいたんだけど、19時過ぎてるしいい加減お家に入ろうよ~と促しても、

「嫌だ~。
ジャス、まだここで遊ぶ~」

と動きません。
私が被っていたキャップをかぶせてみたら、この表情(笑)

DSC_4680.jpg

「おかーしゃん、何すんねんっ

一瞬で笑顔が消えました
洋服嫌いのジャスさんは、キャップもダメなようです

おとーしゃんと

「おとーしゃんに抱きしめられるのは、まあ許してあげてもいいよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL