flower border

おまけのドッグラン

Categoryドッグラン
前回の続きです。

六甲山からの帰り道、立ち寄ったSAのドッグランに行きました。
六甲山のランであまり走れなかったからね~。
でも・・・、ワンコがいない

と言うわけで、ここでも走らないジャスミンさん。

SAラン1

と言うわけで、ここでもおとーさんが相手に。

SAラン2

ラブラドール君がいたけど、彼も走らなかったので遊べず。

SAラン3

と思ったら。
ランの外を散歩する柴犬さん発見

SAラン4

ランに入って来てくれるかな~、とドキドキワクワク

SAラン5

やった~柴犬さんが来てくれたよ~

いきなりガウりあい始めるジャスと柴犬さん
六甲山だと水鉄砲ものだね(笑)

SAラン6

と、ここで飼い主の女性が・・・。

「ん?この尻尾には見覚えがある

と。
なんと、ジャスの二重巻の尻尾に見覚えがあるとのことで、「どこかでお会いしたことあると思います」という話に。
この方は西宮の方で、もう閉鎖されてしまった宝塚ガーデンフィールズのランくらいしか出かけていないとのことだったので、会ったのは宝塚のランだと思われます。

話していくうちに・・・。
私も彼女(飼い主さん)に見覚えが。
宝塚のランでお話している風景を思い出しました

やっぱりお会いしたことある方でした。
こんなところで再会するなんて、凄いですね
この柴犬さんは、コトちゃんという女の子でした

SAラン7

お互いガウガウやってましたが・・・

SAラン8

その後は仲良くしてました
やっぱりジャスは柴犬さんが一番好きなのかもね。
同じ犬種ってわかっているんだろうか。

ちなみに、コトちゃんの首輪は飼い主さんのお手製なんだそうです。
凄いですね

SAラン9

コトちゃんがお母さんにおやつをもらっていても、ジャスは欲しがらなかったです。
ランでは、ジャスは水も飲まないしおやつも食べないんですよね。
おやつで釣れないので、困ることもあります
普段はあんなに食いしん坊なのにね~。

SAラン10

思いがけない再会で驚いたけど、楽しかったです
またコトちゃんと会えるといいね~

2 Comments

レミ  

No title

ホント同じ犬種ってわかるみたいに、うちのコも柴ちゃんばっかに寄って行くんですよ。柴ちゃんがいないと、盛り上がらないって感じで。見た目?匂い?なんでしょうね?最近虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。ここは、何でも安くて、とても助かります。

2014/06/19 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

レミさん♪

コメントありがとうございます!
お返事がとても遅くなってしまい、すみません( ;∀;)

柴犬って、やっぱり柴犬が好きだと思います。
何か同じ犬種だとわかるんでしょうね♪
お散歩でよく柴犬に会うんですが、どの子にも近寄っていきますよ(笑)

段々暑くなってきて、虫も多くなってきましたね。
虫よけの首輪をしながらお散歩して、帰ってきたらブラッシングでダニがいないか確認しています。
飲み薬と併用しているので、安心です♪

2014/06/23 (Mon) 14:57 | REPLY |   

Post a comment