flower border

グラン・ドッグランドでみんなと遊んだよ♪

Categoryドッグラン
土曜日、「グラン・ドッグランド」さんで、遊んできました

もうどんどん暑くなるので、当分ランは無理かな~と思っていたんですが。
柴友のナツちゃん家に誘っていただいて、「行きます~」と即答(笑)
めいちゃんとあさひくんも一緒に楽しく遊んできましたよ~

ところが、私ったらカメラを忘れてしまいました・・・
もうあと20分ほどで着く・・・という高速道路を走っているときに、「ああカメラ~~」と気づく・・・。
取りに戻るわけにもいかず、泣く泣くカメラ無しでの参加です←大げさ?

今回、めいちゃん母のチャルコさんが写真を送ってくださったので、ありがたく使わせていただきます
チャルコさん、本当にありがとうございました~(*´ω`*)

ラン1

ここのランは傾斜が結構あるんですが、ワンコ達には全く関係ないようです。
むしろ、燃えるのか
左から、ジャス、あさひくん、めいちゃんが、楽しそうに走り出しました
みんな笑ってる~

ラン2

おとーさんが持ってきたサッカーボールに、ジャスは見向きもせず、なぜかあさひくんが食いついてますっ
あさひくん、サッカーボールに興味津々で、両手をサッカーボールに乗せてコロコロ転がしていてとってもかわいかったです(*´ω`*)
この4柴の中で唯一の男の子だし、やっぱり好きなのかな

ラン3

この日は曇りがちだったので人間には快適な温度でしたが、毛皮を着て走り回っていたワンコたちはシバシバ休憩していました。ジャスもめいちゃんも、長い舌だね~

ラン4

しばらく休むと、またまた走り出すワンコたち。
ジャスが遠くで斜面を駆け抜けてピョ~ンと飛んでいます。
それを見守るめいちゃん&あさひくん。
ナツちゃんは・・・・どこ?→一人、まったりしてました

ラン5

いつもランでは水を飲まないジャスですが、さすがに暑かったのかこの日は結構飲んでいました。
自宅から持ってきた水がよかったのか?(笑)

しばらく休むと、ついに斜面に繰り出したワンコ達。
これには、まったりしていたナツちゃんも参戦ですっ
左から、ジャス、めいちゃん、ナツちゃん、あさひくんです

ラン6

ジャスと、めいちゃんです。
かなりの斜面ですが、ワンコ達は凄い速さで駆け抜けていきました

ドッグラン2

これだけ走るとお腹も空くようで、ナツママさんからおいしいおやつをもらっていました
なぜか、ナツちゃんが「家政婦は見た」みたいになってる・・・
手前の3頭、左からジャス、めいちゃん、あさひくん達・・・・はおねだりしていました

DSC_4940.jpg

この日は、他にも柴犬が2頭やってきました。
ジャスと何度も通っているランですが、こんなに柴犬が多かったのは初めてでした

2時間たっぷり遊んで、お腹もすいたのでお昼ご飯を食べに移動しました。
この続きは、また今度~

2 Comments

コトハハ  

No title

こんにちは(^o^)
以前、SAのドッグランでお会いしました柴コトハハです。すごい偶然にびっくり‼︎
こんなことあるんですね。おかげで楽しいラン(ほとんど走ってない…⁈)になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

柴ちゃん達、皆仲良しですね。そしてかわいい〜とっても楽しそう(*^o^*) 走ってる姿はやっぱりいいですね。

また機会があればご一緒できたら嬉しいです(^o^)
ブログ楽しみにしてます。

2014/07/01 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

コトハハさん♪

こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
ブログ、見つけてくださったんですね♪

本当に、あのときは偶然の再会に驚きました!
あの後、蛍は無事に見られましたか?(*'▽')

またぜひ、お会いしたいですね♪
ジャスがコトちゃんにしつこく付きまとうかもしれないですが(汗)、またお会いできたら遊んでやってくださいね( *´艸`)

2014/07/01 (Tue) 13:47 | REPLY |   

Post a comment