TOPお出かけ・お散歩 ≫ 楽らくさんでおいしいご飯♪

楽らくさんでおいしいご飯♪

前回からの続きです。

ランでいっぱい遊んだあとは、おいしいランチへ
お邪魔したのは、「洋食堂『楽らく』」さんです。
注文をすませると・・・・

DSC_4949.jpg

おいしい香りがしてきたので、ワンコたちも真剣に厨房を見つめています・・・。
手前から、ジャス、ナツちゃん、めいちゃんです。
あさひくんは向かい側に座っているパパ&ママさんの足元にいます。

どっぐかふぇ1

↑左から、めいちゃん、ナツちゃん、ジャスです。

しばらくすると、ウマウマなランチが運ばれてきました
私が頼んだのは、本日のランチ↓

DSC_4955.jpg

丹波鶏のカツです
サクサクでおいしかったです
揚げ物なので、半分は主人に食べてもらいました

もちろん、ジャスのご飯も頼んでいますよ~

DSC_4957.jpg

丹波鶏のソテーです。
ソテーなので、油っぽいかなと思ったんですが、全然大丈夫でした

どっぐかふぇ3

おかーしゃん、これおいしいよ~

とガツガツ食べるジャスさん。

どっぐかふぇ2

満足げな笑顔です

ご飯が終わると、ワンコたちはまったりモードに・・・。

DSC_4965.jpg

かと思いきや、ナツ先輩をこっそりクンカクンカするあさひくん(笑)
ラブリーです

ジャスは・・・・。
案の定、ネムネムモードに・・・

DSC_4966.jpg

右上に写っている、ジャスに近寄ろうとしている必死顔のめいちゃんがかなりツボです
めいちゃんママのチャルコさんにリードを引っ張られているので、思うように近寄れない~

ランでいっぱい走って、おいしいものを食べて、ワンコたちもたくさん楽しめた1日になりました
ナツちゃん、めいちゃん、あさひくん、またいっぱい遊ぼうね

写真を送ってくださったチャルコさん、ありがとうございました

Comment

No title
編集
くまっこさん、こんばんは。

上から6番目のカメラ目線の写真、とても可愛いですね。つぶらな瞳にお星様がキラリ☆。
少女マンガの主犬公になれそうです。
2014年07月01日(Tue) 19:40
ちぇろきーさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

この写真は、めいちゃんの飼い主さんが撮ってくださった写真です♪
カメラを向けると顔を背けるジャスなんですが、上手に撮ってくださっていますよね(*´ω`*)
私がカメラを構えたときも、笑ってほしいものです・・・( ;∀;)
2014年07月01日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL