TOP1歳~ ≫ ベッド崩壊・・・

ベッド崩壊・・・

ブログ用2

おかーしゃん、またジャスのイタズラを全国に晒すんですね・・・・

と思っているかどうか知らんけど(笑)、哀愁の表情のジャスさんです←本当は朝ごはん待ちの空腹顔


この間、ベッド修復したばっかりなのにさー
今日、帰宅したらこんなことになってた

ブログ5

てへっ
またやっちゃったっ

ブログ6

・・・・・
何度やらかしたら気が済むんじゃー

この間、手縫いして穴を塞いだ部分から食い破って、前回よりも穴が大きくなってました
手縫いした部分は凸凹してしまうので、どうしてもそこが気になるんだろうね。

と言うわけで、もうこのベッドは廃棄決定です
まあ、これはお値段安かったベッドだし、元は取れたかな・・・←と思うようにしてる

問題は、これの前に食い破られたこのベッド。

DSC_5018.jpg

刺繍部分を食い破っていたんだけど、これも穴を布で塞いでもそこから攻撃するのは目に見えているので、思い切ってベッドの表面の布全体を張り替えることに。
周りの分厚い部分がミシンに通らなかったので、手縫いで縫いました~。

ブログ7

この布、見覚えがあると思ったあなた、鋭いっ←そんな人おらんて

DSC_3154.jpg

↑そうそう、このコタツ布団カバーです。
このコタツ布団カバーを作ったときの布が残っていたので、それを使いました。

DSC_5102.jpg

早速掘り掘りしたり、裏を確かめたりするジャスさん
しばらく掘ったら興味なくなったみたいで、こそ~っとケージに入れておきました
破らずに寝てよね~

1歳3か月を過ぎたジャスですが、まだまだイタズラ盛りの真っ最中です
今日は、雨で濡れたスニーカーを干していたら、こっそり盗まれました

ブログ用3

まさに、現行犯です

ブログ用

しばし臭いを確かめて・・・・

ブログ4

こっそり盗んだものの、放置プレイです
そんなに臭かったんかい~~

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月06日(Sun) 10:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月07日(Mon) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月07日(Mon) 17:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月07日(Mon) 20:07
マメさん♪
編集
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事は、メールで送らせていただきますね!
2014年07月08日(Tue) 13:47
Re: 鍵コメさま♪
編集
はじめまして、コメントありがとうございました(*´ω`*)

ご主人さまは大変な経験をされましたね。
その後は体調は落ち着かれていますか?

皮膚瘻は本当に厄介です。
クローン病の患者さんには稀におこる症状ですが、私自身皮膚瘻の経験がある患者さんにはほとんど会ったことがありません。
症例があまりないので、私も当時はブログ検索をしましたよ。
なかなか出てこないですよね・・・。

経験的には、皮膚瘻が出来てしまった場合は再手術になることの方が多く感じます。
内科的に完治することもありますけど、かなり時間がかかります。
アルブミンが1.9だったとのことですが、栄養状態が悪いとなかなか閉じてくれないんですよね。 最終的にストーマにしたとのことですが、一番いい選択だったと思いますよ。
大変な思いをされた分、これからはいい事もたくさんあると思います♪
ご主人さまと、そのご家族のみなさまの幸せをお祈りしています☆
ブログ、また気が向いたらいつでも覗いてくださいね!
ジャスはイタズラ盛りなので、びっくりするようなことをよくしてくれますが、それでも癒されています(*´ω`*)
2014年07月08日(Tue) 13:50
よっちさん♪
編集
鍵コメの件教えていただいてありがとうございました( ;∀;)
早速訂正しました(汗)

またメール送らせていただきますね♪
2014年07月08日(Tue) 13:52
マメさん♪
編集
パソコンアドレスにメールを送ったんですが、宛先不明で返ってきてしまいました・・・( ;∀;)
2014年07月09日(Wed) 15:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月09日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL