flower border

またまたグラン・ドッグランドさんへ♪

Categoryドッグラン
日曜日、お天気が怪しい中、またまたドッグランへ行ってきました~。
ご一緒したのは、ナツちゃんめいちゃんです
ナツちゃん家、いつもお誘いいただいてありがとうございます

先週、「もう暑くなるから、秋までランは無理かもね~」なんて話していたのに、まさか今週も遊べるとは(笑)
カンカン照りだと絶対無理だけど、微妙な曇り空だとなんとか行けそうですね~

さてランに到着後、早速楽しそうに走り出します~
ジャス(左)とめいちゃんです。

ドッグラン1

もちろん、ナツちゃんも元気いっぱい参戦です←ナツちゃん浮いてる
3柴女子、左からジャス、ナツちゃん、めいちゃんです(めいちゃん切れててごめんよ~
早速女子会スタートです
それにしても、みんな本当に嬉しそうだね~

ドッグラン2

躍動するプリプリお尻たち(笑)
左から、ジャス、めいちゃん、ナツちゃんです。
こんな風に、行ったり来たりして走り回ってました

ドッグラン3

さすがに走るとかなり暑いようで、こまめに休憩を挟むワンコたち。
ジャスも、ランではあまりお水を飲まなかったのに、よく飲んでたね~。

ドッグラン4

休憩の後は、屋根付きのちょっと涼しい場所でお遊びタイム。
早速、仲良しコンビのめいちゃんとナツちゃんがじゃれ合います
仰向けがナツちゃんです。

ドッグラン5

しばらくすると他のワンコ達がやってきて、興味津々のジャスとナツちゃん。
ところが、一人仰向けで転がり始めるめいちゃん・・・

ドッグラン6

江頭2:50ばりに足をあげるめいちゃんに、ギョッとするナツちゃん(笑)

ドッグラン7

一人になっても、転がり続けるめいちゃんでした
背中冷やしてたのかな?
ヘソ天ラブリ~

ドッグラン8

こうやって、ちょっと遊んでは休憩・・・を繰り返していた3人。
無理せず上手に遊んでますね~。

ドッグラン9

新しいお友達を、3人仲良くクンカクンカして・・・(左から、ジャス、ナツちゃん、めいちゃん)

ドッグラン10

かと思いきや、ガウりあいっこして・・・(左から、ジャス、めいちゃん、なつちゃん)

ドッグラン11

こんな風に、楽しく遊びました

休憩中のジャスをクンカクンカするめいちゃん↓

ドッグラン12


まだまだ続きます~。

4 Comments

あさひ家  

カメラ忘れなくて良かったですね。
いい写真がいっぱいで、行けなかったのが残念です(。-_-。)⤵︎
次回遊べるの楽しみにしてますね。

あっ、鑑札入れ届きました❗️
柴姉さんズの仲間入りデス❗️

2014/07/08 (Tue) 21:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 21:30 | REPLY |   

くまっこ24  

あさひ家さん♪

コメントありがとうございます~(*´ω`*)

そうそう、今回はカメラ忘れないように、何度も指差し確認しました(笑)
あさひくん、ご一緒出来なくて残念でしたね(:_;)
次回はぜひ!
涼しい日があるといいですね~♪

鑑札入れ届きましたか(*^^)v
めいちゃんとナツちゃんも、鑑札入れ付けて来てました( *´艸`)
みんなお揃いですね~♪

2014/07/09 (Wed) 15:32 | REPLY |   

くまっこ24  

鍵コメさん♪

うっふっふ♪
私、エガちゃん結構好きです(笑)
めいちゃんの江頭ポーズ、めっちゃツボです~( *´艸`)
またぜひぜひご一緒してくださいね!

2014/07/09 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Post a comment