flower border

まだまだ走るよっ♪

Categoryドッグラン
前回からの続きです。

まったり休憩が終わったかと思いきや、早速めいちゃんとジャスがガウりあいを始めました~
(手前のお尻がジャス

ドッグラン13

相変わらず激しい二人です・・・
そのまま、またまた斜面に繰り出して行きました
左がジャス、右がめいちゃん。
めいちゃん、楽しそうに笑ってるね~(*´ω`*)

ドッグラン14

ここで、ナツちゃんも参戦!
ジャスとナツちゃんも追いかけっこです。

ドッグラン15

最後には、みんなで仲良く横一列に並んで走っていました~
左から、ジャス、めいちゃん、ナツちゃん、そしてシェルティーさんもいます。

ドッグラン16

その後、またまた休憩
めいちゃんもジャスも、ハアハア長い舌を出して呼吸が荒かったです(左がめいちゃん、右がジャス)

ドッグラン17

もう走らないかな~と思っていたら
しばらくして、またまたこの3人で駆け出しました。
左から、ジャス、ナツちゃん、めいちゃんです。
みんな本当に楽しそう~(*´ω`*)

ドッグラン18

途中で、またまたジャスとめいちゃんのガウりあい開始
手前のお尻がジャス。
続いて、めいちゃん、ナツちゃん、そして黒柴さんのそらちゃんです

ドッグラン19

このそらちゃん、先週もここのランでお会いしたんですが、なんとこの日偶然の再会でした
まだ6か月のパピーですが、とっても人懐っこくて性格のいい女の子です

それにしても・・・。
なんで縦一列に並んでるんだ(笑)

しばらくしたら、他のワンコさんたちがいなくなったので、お待ちかねのオヤツタイムになりました
めいちゃんママの太ももに両手を乗せているのはナツちゃん
めいちゃんもしっかり横で待っています

ドッグラン20

めいちゃんママのチャルコさんが、手作りの砂肝のオヤツを作ってきてくださっていて、ワンコ達は興奮して群がりまくりですっ
ナツちゃん、いつの間にかテーブルの下に潜りこんでるし( *´艸`)
ジャスも負けじと首を伸ばしています

ドッグラン21

いっぱい走って、オヤツも食べて、満足なワンコたち
そろそろ時間なので、帰り支度を始めると・・・。

ドッグラン22

↑出たっ
ジャスのデビル顔です・・・
まだまだ遊びたかったのか、おとーさんに捕獲されたのが気に入らない模様

でも結局リードに繋がれ、ジ・エンドでした~

この後、ウマウマランチを食べに移動しました。
その続きは、また次回です

おまけの1枚。
パパさんに丁寧にお腹まで拭いてもらっているナツちゃん↓

ドッグラン23

うむ、くるしゅうない。
そこそこ。そこが気持ちいいのじゃ~

なんてね

0 Comments

Post a comment