flower border

えるみたーじゅさんでおいしいランチ♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

たっぷりランで遊んだあとは、えるみたーじゅさんでランチです。
ここは以前にも行ったことがありますが、ワンコ連れで行けるフレンチのお店なんです。
ワンコ連れは完全個室なので、一般のお客さんに気を使うことなくゆっくりできます

今回は、ワンコ達には鶏肉のボイルとお好み焼き(大)を一つ注文して、3ワンコで分け合いました。
かなりのてんこ盛りです

えるみたーじゅ1

お好み焼きには干しエビが入っていて、その香りが食欲をそそるのか、ワンコ達には好評でした

えるみたーじゅ2

ジャスも、いい子でお座りして待っています↑

えるみたーじゅ3

めいちゃんは待ちきれず、立ち上がってウマウマ~

えるみたーじゅ4

ナツちゃんは、パパさんとママさんの間に座って、いい子でモグモグしていました

えるみたーじゅ6

ジャスは、ドッグカフェに来ると本当にいい子になって、ちゃんとお座りしています↑
多分、お座りしないと貰えないことが刷り込まれているんでしょうね

しばらくすると・・・。
めいちゃんが、ナツちゃんにちょっかいを出し始めました

えるみたーじゅ9

めい : ねえ、ねえ、遊ぼうよ~~
ナツ : こ、ここでっ←って感じで目をかっぴらいてるナツちゃん

えるみたーじゅ10

めい : ねえ、ねえってば~~~
ナツ : ・・・・・・。

と、しばらく2ワンコでワチャワチャやってて楽しそうでした
ジャスは・・・と言うと。
一人まったり中

えるみたーじゅ11

ジャス : ん?何おかーしゃん。まだウマウマあるの?

と、とことんマイペースでした~~~

いっぱい遊んで、ウマウマ食べて、めいちゃんも満足げな笑顔です

えるみたーじゅ12

めい : あ~楽しかった~

もちろん、ナツちゃんも↓

えるみたーじゅ13

ナツ : 楽しかったねえ~~

そのうち、ネムネムモードに落ちて行ったナツちゃんでした・・・・

えるみたーじゅ14

大人たちの話も盛り上がって、かなり長居してしまいました
でも、いつも気持ちよく迎えてくださるので、居心地のいいお店です

チャルコさん、ナツパパ&ママさん、とても楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
今度こそ、もう涼しくなるまでランには行けそうにないですが、また機会があればぜひお付き合いくださいね!

0 Comments

Post a comment