flower border

ランからの帰宅後

Category1歳~
しつこいですが、まだ前回から続いています
と言っても、今日は帰宅後のお話。

ドッグランで思いっきり遊んで帰ってきたジャスさん。
いつも帰宅後はなかなかクレートから出てきません

おお~い、もうお家着いたよ~。
出ておいで~。
お散歩行こうよ~。

と言っても、やっぱり出てこないジャスさん。
と言うわけで、クレートの前にウマウマおやつを並べてみた(笑)

帰宅後1

目はおやつに釘付けだけど、それでも出てこない

じゃす

ヤドカリ犬ジャスミンです
ちょこっと首を伸ばして、おやつを食べたらまたクレートに引っ込みました~~(笑)
結局おとーさんにクレートを斜めに持ち上げられて、ずり落ちて出てきました

その後、チッチ&ウンPのために軽~くお散歩に行ってきたジャス。
帰ってきて晩ご飯を食べた後は、もう元気いっぱい

帰宅後3

うおりゃ~~~

ソファーに飛び乗って、ボールを噛み噛みして遊んでいます
ほんっとにボール好きだよね~

帰宅後4

んがっ

顎外れるよ~~~

帰宅後5

あっ、ボール落ちちゃうっ

こんな風に元気モリモリで遊んでいました

帰宅後6

てへっ
あ~~楽しかったっ

そう、それはよかったね
で、さあ・・・・。
おとーさんとおかーさん、晩ご飯食べるからジャスさんケージに入ってくんないかな。

帰宅後8

うおりゃ~~~~

って、まだ遊ぶんかいっ

帰宅後7

きゃきゃきゃ~

あんなに暑い中走り回ったのに、まだまだ元気いっぱいなジャスさんでした

でもさすがに疲れたようで・・・。
いつも夜眠るときは、「ハウス」と言ったらケージに入って寝る・・・って感じなんですけど、この日は何と自主的にケージ内のベッドに移動して寝ていました
さすがに疲れたんでしょうね~

また涼しくなったら、みんなと一緒に遊んでもらおうね~

0 Comments

Post a comment