flower border

退屈ジャスさん

Category1歳~
今日は本当に暑かったですね~
日中、ちょっと外に出て太陽の日差しを浴びただけで、体のダルさが半端ないくまっこです

こんな日は、ジャスさんはもちろんお留守番。
主人と外に出て、お昼ご飯と買い物を済ませて帰宅。

ジャスのケージの前に敷いていたラグがボロボロになってきたので新しいものに取りかえることに。
ラグを退けて、ソファーも退けて・・・・。

っと。
ここでやっぱりジャスさんが邪魔をしてきます

遊んでよ~

おとーさんに、「かまってよ~」って感じで遊びに誘っていますが、顔は凶悪犯そのもの(笑)

遊んでよ~2

噛ませろ~~~
ガオ~~~~

と興奮するジャスさん

邪魔~~

出てきた埃を集めていると・・・・。
クイッ●ル●イパーにもちょっかいを出す始末

退屈しきっていたジャスさんと、プロレスごっこをさせられるおとーさんでした

プロレスごっこ

この顔、怖い~~~(笑)↑

たっぷり遊んでもらった後は、この笑顔

天使ジャス2

おとーしゃん、だーい好きっ
きゃぴっ

・・・と思ってるかどーかは知らんけど(笑)

天使ジャス1

表情豊かなジャスさんでした


おまけ↓

あくび

豪快なあくびの写真です。
舌斑が見えます~~~
ジャスの舌斑は付け根の方にあるので、なかなかお目にかかれないのでした

0 Comments

Post a comment