TOP1歳~ ≫ またやられた・・・(泣)

またやられた・・・(泣)

破壊王のジャスミンさん。
この間、手縫いでベッドを直してからは、いい子にしてました

ホッとしたのもつかの間。
今日買い物から帰ってきたら、ベッドの周りに中綿が散乱・・・

またか~~~

と思ったけど、穴が見当たらない。
ジャスがベッドに寝転がっていたので、穴が隠れているのかなとおもったけど、立ち上がっても穴がない。
まさか、裏から

慌ててケージを開けてベッドを取り出してひっくり返すと・・・・

DSC_5325.jpg

やっぱりか~~~

メッシュになっているところから噛みちぎったようだけど、肝心の噛みちぎったメッシュが見当たらず。
間違いなく、飲み込んでます
このメッシュ部分、結構硬いんだけど大丈夫かな
ウンPで出てくるまで、毎日チェックしないと
もう、ベッドなしの生活にしようかな~

DSC_5329.jpg

おかーしゃん、ごめんね

とばかりに、ケージから出すと足に纏わりついて甘えるジャスさんでした


それにしても。
裏面にこっそり穴開けたベッドを、しれっと表面に戻して、その上に寝っ転がって涼しい顔で出迎えてくれたジャスさん~~~(笑)
知能犯だったら凄いね←その割には中綿が散乱しててツメが甘いけど

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL