flower border

ハーブガーデンへお出かけ♪ その1

Categoryお出かけ・お散歩
くまっこ家、この暑い中、蒜山へ行ってきました
目指すは、蒜山ハーブガーデン ハービルです

本当に毎日暑いので、もう涼しくなるまでジャスとお出かけ出来ないな~と思っていたんですが。
蒜山なら、少しは涼しいかも?と期待して。
ここはワンコも入場OKで、無料のドッグランもある・・・というのを調べて、行ってみることに。

実際は、暑いのは暑かったけど、やっぱり下界よりは若干マシだったかな(笑)

お昼前に着いたので、早速レストランでお昼ご飯を食べることに。
ここは、テラス席ワンコOKで、リードを係留できるフックもありました。

ご飯2

↑メニューはこんな感じ。
先にレジで注文&会計を済ませます。

私はアイスハーブティのジャスミンを、主人はアイスハーブティーのレッドを注文しました

ご飯1

ご飯3

↑これは私の、トマトの冷製パスタ。レモンを絞って、あっさりしていておいしかったです~

ご飯4

↑これは主人のジャージービーフライス。
後で、ちゃっかりミルクレープも注文して食べていました(笑)

私は、ハーブのパンを追加注文。

ご飯5

↑このパンが本当においしかったです
もちろんジャスさんも・・・・

ジャス1

食べる気満々ですがな(笑)

ジャス2

おかーしゃん、ウマウマください~~

と、こんなかわいい顔で言われたので、ちょっとだけお裾分け。

ジャス3

相変わらず、カフェでは本当に大人しくていい子なんですよね。
おねだり上手と言うべきか

テラス席は、しっかりとした屋根があるので、暑さもそれほどではなかったです。
風もあったし、気持ちよかったです。

ハーブガーデン1

ラベンダー畑を見ながら、おいしくいただきました

ジャスさんは、お店の中が気になるようでしたケド(笑)

ジャス4

続きは、また次回~~。



0 Comments

Post a comment