TOPお出かけ・お散歩 ≫ 山乗渓谷 その2

山乗渓谷 その2

前回からの続きです。

山乗渓谷11

始めは、チョイチョイと前足で水を掻いていました。

山乗渓谷13

そのうち、ジャブジャブと前足を濡らし、川の水をペロペロ。
とってもキレイな水だったけど、飲んでも大丈夫かなとちょっと心配←過保護?
先週ワクチンを打ったところだったし、2週間は免疫が落ちると聞いていたので・・・。

山乗渓谷14

そんな私たちの心配とは裏腹に、ジャスさんは今にも川に入りそうな感じ
・・・と思ったら、やっぱり入った

山乗渓谷15

でも、この時に限ってロングリードじゃなかったっ
ジャス、ごめんよ~~~
と言うわけで、リードが届く範囲内でウロチョロするジャスでした。

山乗渓谷16

そのうち、大きな木の欠片を発見
ここから、テンションが上がりまくり

山乗渓谷17

さっきまで前足チョロっとしか入っていなかったのに、段々水の中に入って行くジャス。
しかも、結構水飲んでる

山乗渓谷18

山乗渓谷19

山乗渓谷20

どんどん深みに進んでいくジャスさん~~
身体を濡らされるのは大嫌いなのに、川遊びで喜んでいることを知り、驚く私たちでした

山乗渓谷21

↑こんな風に、ピョンピョン飛び跳ねていました


続きます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL