flower border

山乗渓谷へ その3

Categoryお出かけ・お散歩
またまた、本日2度目の更新です。
前回からの続きです。

どんどん水の中に入って行くジャスに、私たちはビックリ
ロングリードじゃなくて、ほんっとにごめんよ~~

山乗渓谷22

ジャブジャブに濡れて上がってきたジャスさん。
ブルブルっと水しぶきを飛ばしまくって・・・・

山乗渓谷23

また入って行ったっ

山乗渓谷24

山乗渓谷25

山乗渓谷26

山乗渓谷27

あ~~、楽し~~~

という声が聞こえてきたわ(笑)

この辺からジャスさんがぶっ壊れ始めて、狂ったように走りまくったり、水の中に入って行ったり出てきたり・・・・普通のリードだったがために振り回されるおとーさん

山乗渓谷28

ぎゃはっははは~~~

山乗渓谷29

まだまだ走るぜ~~~

テンションMAXのジャスさんに、ただただ笑うしかなかったです
でも、こんなに楽しんでくれて本当によかった~
これで川遊びが出来ることがわかったし、今度はロングリードを持って、またキレイな川に行きたいね
マイナスイオンいっぱい浴びて、とっても癒されたひと時でした

山乗渓谷30

↑でも帰りはやっぱりこうなる~~~(笑)

山乗渓谷31

へっぴり腰で、なんとか頑張って歩いていくジャスさん
さっきまでの元気はどこ行った(笑)

下まで降りると、この笑顔でした

山乗渓谷32

いっぱい遊んで楽しかったねっ


まだもうちょっとだけ続きます・・・

0 Comments

Post a comment