flower border

休日のお散歩後の楽しみ♪

Category1歳~
ジャスの朝のお散歩は主人が、夕方のお散歩は私が行っています。
平日の朝は忙しいので無理ですが、休日の朝のお散歩後は、庭で遊んでいるジャスです。

お庭1

↑まずは氷を噛み噛みしながらクールダウンするジャスさん。
しばらくすると、おとーさんがサッカーボールを出してくれます。

お庭2

待ってました~と喜ぶジャス。
早速ボールに食らいつきます・・・・。

お庭3

でもジャスは完全に遊び方を間違えています(笑)
破壊王の称号を手にしているジャスは、もちろんサッカーボールも破壊の対象。

お庭4

ビリビリと表面の皮を剥がしていきます
そして、剥がれかけた部分を咥えてサッカーボールを持ち上げ、右往左往して遊んでいます

お庭5

↑こんな風に振り回したりして
サッカーボールの遊び方、間違ってますから~~~

お庭6

そのうち、おとーさんがもう1つのサッカーボールを出してきてくれました。
でもこれは安物で柔らかいらしく、あっという間にジャスの牙がくいこんで無数の穴が・・・・

お庭7

ま、ジャスが楽しければ何でもいいんですけど

0 Comments

Post a comment