TOP1歳~ ≫ 休日のお散歩後の楽しみ♪ part2

休日のお散歩後の楽しみ♪ part2

また別の休日のお話です。

いつものように朝のお散歩から帰ってきたジャス。
お庭でちょっと休憩してから、また遊び始めます。

この日は暑かったので、おとーさんが即席プールを作成(笑)
と言っても、タライに水はっただけですけど

すっかり川遊びを覚えたジャス。
プールでもあったらいいのにねって話していたんですが、子供さんがよく使っている家庭用のビニールプールは、爪がくいこんで破れそうだし、取りあえずタライでいいかと(笑)
でも明らかに小さいわ~

庭遊び1

興味津々のジャス。

お庭遊び2

かと思いきや、タライそっちのけでホースから出てくる水を直飲み~。

お庭遊び3

いつものデビル顔でごくごく飲んでます

お庭遊び4

ちっともタライに興味を示さないので、おとーさんがジャスの大好きなテニスボールを浮かべてみました
ホースからの水で流れるプールのようになっていて、ボールはクルクルと回りながら流されています。

お庭遊び5

結局、タライには手も付けずにあっさりゲットされました
仕方なく、今度はジャスの好きな氷を浮かべてみると・・・

お庭遊び6

あっさり、氷だけゲット~~~(笑)

ま、そんなもんですよね
もっとジャスが入れるくらいの大きなタライって売ってるのかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL