flower border

ヨーグルト大好き♪

Category1歳~
体重が9kgになって、これ以上増やしたくない私たち。
体型的にはいい感じなんだけどね。
先生にも、8kg台にしておいてと言われているし。

そんなジャスですが、ヨーグルトには目がありません。
犬って本当に乳製品が好きですよね

おとーさんがヨーグルトを食べ始めると・・・。
さっと飛んできて、おとーさんの足の間に潜りこむジャスさん。

DSC_5752.jpg

ここにいたら、きっともらえるはず・・・

DSC_5748.jpg

おとーしゃんが食べ終わったカップを舐め舐めして・・・・(←イメージトレーニング中

DSC_5756.jpg

↑なかなか貰えないので、おとーしゃんの足を舐め舐めするジャスさん(笑)

DSC_5763.jpg

ねえねえ、おとーしゃん、まだですか・・・・?

DSC_5776.jpg

ねえってば~~

DSC_5769.jpg

やった~~~

ようやくもらえたのは、ヨーグルトのカップではなく蓋の裏についたもの
それでも嬉しそうに舐め舐めするジャスさんでした


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 21:19 | REPLY |   

くまっこ24  

鍵コメさん♪

初めまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も、いつもブログ読み逃げですみません!
ワンちゃんお好きなんですね~♪
やっぱり癒されますよね~(*'▽')

ジャスは、この暑さでも食欲が落ちる気配はなく、食べること命です♪
私たちが何かを食べるときは、すかさずチェックしに来ますよ(笑)
私たちの食事中はケージに入れているんですが、食べ終わるとケージから出します。
それからデザートを食べることが多いので・・・( ;∀;)
太らせないようにしないとですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

2014/08/08 (Fri) 23:23 | REPLY |   

Post a comment