flower border

安定の・・・ヘソ天寝♪

Category1歳~
食べるか遊ぶかお散歩以外は、ひたすら寝ているジャスミンさん
まあ、犬ってほとんど寝ているもんね・・・。

そんなジャスですが、寝ているときは必ずヘソ天になっています(笑)

DSC_0148.jpg

ソファーの上でも・・・・

DSC_5634.jpg

↑これ、口角が上がってて、笑ってるみたいでかわいい~~←親バカです

DSC_0091.jpg

ソファーの下でも・・・

DSC_4655.jpg

↑たまに、目を開けててもヘソ天でジッとしていることがあってビックリします

DSC_5632.jpg

ケージの中のトイレでも、ヘソ天寝・・・。

DSC_0153.jpg

↑コロコロされても目を閉じたまま

DSC_0150.jpg

あへ~~~

恍惚の表情です
外飼いだったら、こんな寝方しないんだろうね。
家の中は敵がいないとわかっているからなんだろうけど、それにしても緊張感のないジャスさんです

DSC_0032.jpg

きゃっ
おかーしゃんったら、ジャスの恥ずかしい写真ばっかり載せてっ

2 Comments

きらきら屋  

あら~o(^o^)o
ジャスちゃん、見事なへそ天!
安心しきってるんですね~!
コロコロされても目を閉じてる…(^^)
可愛すぎ!
最後の写真♪ツボですわ!
可愛いなぁ!
ムッちゃんは絶対に上向いて寝ないし、普段も…飼い主さんの前でもへそ天はしないんですよねぇ。

2014/08/21 (Thu) 19:08 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

寝るときは、気づけばヘソ天になっていることが多いです(笑)
緊張感がないですよね(;'∀')

> ムッちゃんは絶対に上向いて寝ないし、普段も…飼い主さんの前でもへそ天はしないんですよねぇ。

年齢を重ねると共に、ヘソ天しなくなる・・・と聞いたことありますよ!
そういう意味では、ジャスはまだまだ子供なんだと思います( *´艸`)

2014/08/22 (Fri) 23:25 | REPLY |   

Post a comment