flower border

水遊び&ドッグカフェ

Categoryお出かけ・お散歩
この間、おとーさんに即席プールを作ってもらったジャスさん。
ジャスの掘り掘り攻撃で土嚢が破れて水が濁ったのを教訓に(笑)、改良されました

水遊び1

と言っても、土嚢を撤去して、砂利を盛り上げて堰を作り、そのうえにブルーシートを敷いただけですけど

水を溜めるおとーさんの側で、水を直飲みするジャス(笑)
相変わらず怖い顔で飲んでます

水遊び2

直飲み大好きジャスさん、相変わらずワイルド柴女子です

水遊び3

水が溜まった後は、相変わらず水掻きを楽しんでいます
水遊びを楽しむようになったジャスさんのために、ついに本格的な川デビューをすることにしました
主人と同じ消防団のYさんも柴犬を飼っていらっしゃって、よく川へ遊びに行かれるらしく、一緒に行かないかと誘っていただいたのです

ジャスのために、あまり深くなくて(犬の足がつく程度)キレイな川を選んでくださいました
近くのコンビニで待ち合わせと言うことで、その前にドッグカフェ「BUBBLE BOO」さんで軽めの昼食を。

ドッグカフェ3

↑ジャスさんもすっかりお店を覚えてしまい、さっさと店内に入ります
完全に、おいしいものを期待しています(笑)

ドッグカフェ1

↑おとーさんのオムライス。

ドッグカフェ6

↑私のホットサンド(ツナポテトのカレー風味で凄くおいしかった

ドッグカフェ2

↑そして、ジャスさんのワンバーグ

ドッグカフェ4

おかーしゃん、早くください~~

ドッグカフェ5

ウマウマ~~~
ガッツリ食べるには物足りない大きさだけど、ジャスみたいにちょっとオヤツ感覚で食べるにはちょうどいいサイズです

ドッグカフェ7

↑このビーグルちゃん(♀)は、まだ6か月のパピーです
以前実家でビーグルを飼っていた私は、大のビーグル好き
思わず飼い主さんに声をかけてしまいました

ドッグカフェ8

こっそりジャスさんのお尻をクンカクンカしています

ドッグカフェ9

その後、お互いにクンカクンカ。
ご挨拶しました~

お腹もいっぱいになったところで、お店を出ました
いざ、待ち合わせのコンビニへレッツゴー

続きます。

0 Comments

Post a comment