flower border

サスケくんと再会&川遊び♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです。

Yさんご夫婦と約束のコンビニで待ち合わせて、川に連れて行ってもらいました
Yさんちのサスケ君(♂・3歳)とは久々の再会です♪(会うのは3回目)

川遊び1

↑サスケ君はワンコが苦手で、売られたケンカは買うというワイルド柴男子
柴犬らしい柴犬くんです。
でもかわいいんだよ~

川遊び2

↑サスケくんです。
彼は、足のつかないところでもガンガン泳げるんだそうです。
いつもYさんに木の棒を投げてもらって、それを泳いで取ってくるんだそうです。
凄いね~~

川遊び3

川遊び4

↑そんなYさんとサスケくんを見ていたジャス。
早くも行く気満々です

実はこの日、雨が降っていました。
中止しようかとも話していたんですが、せっかくここまで来たので、とりあえず川だけでも見に行こうということになり。
サスケくんちは、いつも雨でも泳いでいるということで、せっかくなのでちょっとだけ遊ぶことに。

いつもはもっと水もキレイなんだそうですが、やっぱり雨のせいでちょっと濁っていました。
それでもワンコたちには関係ないようです。

川遊び5

↑早速ジャスも、サスケのところに行こうとしますが、思ったより川の水が冷たくてちょっとビビってます。

川遊び6

なかなか渡れないジャスを、サスケくんが迎えに来てくれました

川遊び7

とりあえず、ご挨拶~~

川遊び8

↑でも結局、おとーさんが抱っこして渡ることに・・・

川遊び9

改めてサスケくんとご対面~
ところが、お互いに相手が気になるので川遊びどころではなくなったようで、サスケくんがいったんこちらに戻されてきました

川遊び10


川遊び11

「へへっ
ジャスミン、泳げるようになるといいな~

と言ってくれているようでした


続きます~



0 Comments

Post a comment