flower border

湖畔で休憩♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです

早々にドッグランを出た後、たまたまスマホで見つけたcafeに行ってみることに。
ドッグカフェ・・・というわけでもなさそうですが、ワンコもOKというcafeです。

ドッグランからは車で30分ちょっとくらいで着いたんですが、自然たっぷりの住宅街の湖畔にひっそりとありました

レイクサイドガーデン4

湖のそばに・・・・

レイクサイドガーデン1

Lake Side Garden」さんです

たくさんの花があって、とてもきれいでした
お店の中にワンコを入れてもいいのかわからなかったので、先に私だけ中へ入ってワンコ連れだというと、デッキ席に案内していただきました。

レイクサイドガーデン3

↑デッキ席は、こちら。

中は・・・

DSC_0319.jpg

4人掛けのテーブルが3つ。
中には雑貨が飾られていて、どうやら販売もされているようでした。
とってもかわいらしい雰囲気でしたよ

レイクサイドガーデン2

お店の外には、メニュー写真も。

DSC_0308.jpg

ジャスさんは、早速まったり~

DSC_0316.jpg
 
↑これは、おとーさん注文のブルーベリーのヨーグルトスムージー。
おいしかったよ

DSC_0315.jpg

パンケーキはフルーツたっぷり

DSC_0312.jpg

↑そして、ジャスさんにはササミを
ドッグカフェ・・・ではなくて、ワンコ同伴OKカフェなのに、ワンコメニューがあるなんて感激ですね
ここは全て手作りなんだそうで、ジャスのササミも作り立てで、また温かかったんですよ!
ジャスもおいしかったようで、食いつきよかったです(笑)
ちょっと量が多かったので、半分で止めて残りは持って帰りました(晩ご飯のフードを少量にして、トッピングしました

DSC_0321.jpg

まったり休んだ後は・・・・

レイクサイドガーデン5

湖を覗きこむジャスさん
プールには入れなかったのに、この湖には入りたがったんですよ
危ないって~~

レイクサイドガーデン6

湖の向こう側に写っている素敵な建物ですが、何かのお店?とかかな~と思って散歩がてら歩いて行ってみました。
でも、なんと普通の民家でした
素敵ですね~

ちなみに、湖の向こう側から見たcafeはこんな感じ。

レイクサイドガーデン7

私たちはデッキ席しかわからなかったけど、反対側にもワンコOKのテラス席があったり、2階もテーブル席があるそうです。
ゆっくりできて、よかったです
近くにあったら、通ってしまいそうですね

こんな感じで、8月が終わりました~。
これからは本格的に涼しくなっていくので、ジャスを連れてドンドンお出かけしたいですね


0 Comments

Post a comment