flower border

カフェでご機嫌さん♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の動物病院と同じ日のお話です。

病院の後、ジャスを連れてランチに行きました
お邪魔したのは「marica」さん。
今回で2度目です。

DSC_0388.jpg

ここはドッグカフェではないですが、テラス席はワンコOKです。
しかも、ワンコには水とワンコビスケットのサービスがあります
テラス席ですが、雨でも大丈夫です

DSC_0346.jpg

偶然にも、前回と同じ席になりました。
店員さんが、ワンコ用にとマットを持ってきてくださいました

DSC_0347.jpg

こういう気遣いは本当にありがたいですね
ジャスは、サービスでいただいたワンコビスケットに釘付けです

ローテーブルなので、私たちの料理が運ばれてきたら、ジャスさんは下に降りてもらったよ。
それでもその気になれば、手が出せるけどね(汗)

DSC_0375.jpg

DSC_0367.jpg

↑テ―ブルはガラスなので、ジャスがよく見えます。
ワンコビスケットのため、ひたすらいい子で待っています

DSC_0365.jpg

忘れた頃に、ビスケットゲット

DSC_0358.jpg

おとーさんがピザを食べていても、いい子でチラリと見てました(笑)

目の前は海なんですが、この日はあいにくの雨&曇り空。
それでも海からの風は気持ちよくて、もう秋なんだな~と思いました

食べ終わった後は、海のそばをお散歩。
ジェットスキーの教室?のようなものが行われていました。
ジャスは興味津々

DSC_0380.jpg

病院で痛いことをされたけど、午後はウマウマを食べられて、ご機嫌復活のジャスさんでした
帰りのクレートの中で、わずかな隙間に鼻を押し込み、チャック全開に~~
気が付けば、ジャスが乗り出してました

DSC_0392.jpg

おとーしゃん、出発進行です~~~

とノリノリなジャスさん
危ないので、またクレートに押し込まれるのでした・・・



2 Comments

チャルコ  

No title

ジャスちゃん、病院お疲れさま~
軽い腸炎?とのことでなにか重たい症状じゃなかったのは
不幸中の幸いでしたね。早く全快しますように・・・

帰りに寄ったお店はのんびりくつろげる雰囲気でいいですね♪
パパさんがピザを食べてる横から顔を出してる
ジャスちゃん、ツボです(*´ω`*)かわいすぎます♥
くまっこさん、ジャスちゃん、パパさんとの連休楽しんでくださいね♪

2014/09/06 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

チャルコさん♪

こんにちは~(*´ω`*)
今、お散歩行こうかと思ったら、めっちゃ豪雨&ゴロゴロ雷で、とりあえず家で待機中( ;∀;)
ジャスが雷怖がってます・・・。

今となっては、本当に血?らしきものが出ていたのか怪しいかも(;'∀')
念のため病院に行ったんですが、注射まで打たれちゃって、またまたジャスの病院嫌いが加速しそうです(泣)

帰りに寄ったカフェは、海に沈む夕日を見ながら寛ぎたい感じのいい雰囲気のお店です(*´ω`*)
お料理もおいしいですよ♪
ドッグカフェではないんですがワンコにも優しいお店で、ワンコビスケットを無料で出していただけるなんて嬉しいですよね~。

> パパさんがピザを食べてる横から顔を出してる
> ジャスちゃん、ツボです(*´ω`*)かわいすぎます♥

ありがとうございます!
私もツボです(笑)←アホ飼い主・・・
ジャスは、自分は貰えないものだと諦めているので欲しがりませんが、それでもさりげなく覗いてチェックしていました(笑)

またチャルコさん&めいちゃんに会える日を楽しみにしています~♪

2014/09/06 (Sat) 17:23 | REPLY |   

Post a comment