flower border

大好きな水路と大嫌いな拭き拭き

Categoryお出かけ・お散歩
川に入るようになったジャスさん。
お散歩中に立ち寄る、大好きな水路があります

遺跡公園2

こんな風に、水路に飛び込んでチャップンチャップン音を立てながら歩くのです

遺跡公園3

何度も行ったり来たり走るときもあり、おかげでおとーさんも一緒に何度も走らされます

遺跡公園5

遺跡公園6

遺跡公園7

遺跡公園8

これだけの水しぶきを上げながら、何度も行ったり来たり・・・

遺跡公園9

当然、びしょ濡れですよね~
お家に帰ると、体中を拭き拭きされるわけですが・・・

ふきふき1

↑全力で抵抗~~

ふきふき2

タオルを噛んで、拭かせてくれません
それなのに・・・

お手入れ1

↑拭き拭き後のブラッシングでは、この表情(笑)

お手入れ2

ああ~気持ちいい~~

お手入れ3

あへ~~

お手入れ4

うっとりジャスさん

なんて両極端なヤツだ(笑)

2 Comments

ナツパパ  

No title

お久しぶりッス!
この夏のジャスちゃんの成長、ブログで楽しみに読ませて頂いてましたぁ〜
あっ!コメントしてなくてスンマセン… m(__)m

ジャスちゃん、水遊びできるようになって、良かったですよねぇ〜
夏場の遊びの幅が、広がりますもんね。
ウラヤマシイ…

最近は、朝夕が涼しくなって来ました。
まだ昼間は、太陽が出ると暑すぎる感じですが…
確実に季節は進んでいますっ!
もう少し涼しくなったら、是非、ランに行きましょうっ!
ジャスちゃん、めいちゃん、ナツの柴三姉妹の華麗なる走りを、是非、見たいものです (^^♪
ナツは、今から準備体操して備えてます って、早過ぎぃ〜(笑)
もう少しですね。

ジャスちゃん、またナツと遊んでねっ!

2014/09/07 (Sun) 01:58 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こんにちは~(*´ω`*)
私も毎日ナツちゃんブログ楽しみにしていますよ♪

今日もジャスは朝のお散歩時に川に入ったそうです!←ジャスパパの報告(笑)
その後、なんと田んぼにも入ったんだとか!
どうりでドロドロだと思った・・・。
午後からトリミングに連れて行く日なので、まあいいんですけど(;'∀')

ナツちゃんは、水には入らないんですか?
なんか、めっちゃ泳ぎそうなイメージなんですけど(*´ω`*)

本当に、朝晩はかなり涼しくなってきましたね!
ジャスも、ナツちゃん&めいちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪
さらに巨大化したジャスですが、遊んでやってくださいね(;'∀')
早くお会いしたいです~☆

2014/09/07 (Sun) 10:56 | REPLY |   

Post a comment