TOP旅行 ≫ 大山へ その2~ガーデン散策編~

大山へ その2~ガーデン散策編~

前回の続きです。

どこからともなく現れた、このニャンコ

14ガーデンカフェ

実は、ここで飼われているのだそうです。
名前は、そらくん。

とても人懐っこいとのことでしたが、ジャスさんの威嚇にビビり、私たちに近寄ることはなかったです

15ガーデンカフェ

でも、こっそり近くからジャスさんを観察(笑)
その後、店員さんに連れて行かれました~。

かわいい看板猫ですね
と言うわけで、ジャスさんも対抗してみました(笑)

16ガーデンカフェ

即席看板犬の出来上がりです~

その後、おいしいランチでお腹がいっぱいになったので、庭園内をお散歩することに。

17ガーデンカフェ

18ガーデンカフェ

↑ジャスが、この水の中に入りたがっていました
結婚式でもされていたら、雰囲気ぶち壊しですよね(汗)

19ガーデンカフェ

20ガーデンカフェ

↑水が流れる階段には、ちゃっかり入ってしまいましたけど

21ガーデンカフェ

噴水にも興味津々だったけど、さすがに入りませんでした・・・・と言うか、入ろうとしても入らせないけど

広い敷地内を、ゆっくりお散歩しました。
ローズガーデンと言う名前だけあって、バラがたくさん植えられていました。
バラの季節に訪れると、とてもキレイだと思います

ちなみに、先ほどランチを食べたガーデンカフェは、月・火・木・金のみの営業なので、行かれる方は気を付けてくださいね!
土日祝日はウェディングが入るため、営業されていないようです。
平日でも、ウェディングが行われるときは閉店されていることもあるそうです。
前もって確認しておいた方がいいですね。

ちなみに、HPには「ドッグランあり」とあるのですが・・・。
残念ながら、昨年まではあったそうですが、今はドッグランはありません
あまりワンちゃん連れの利用がなかったんでしょうかね。

ここは、ワンちゃんと一緒のウェディングプランもあるそうです
素敵ですね~

23ガーデンカフェ

たくさん歩いて、楽しかったね~

この後、この日宿泊する旬香さんへと移動しました~


続きます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL