TOP旅行 ≫ 大山へ その4~お散歩編~

大山へ その4~お散歩編~

前回からの続きです。

散々ランで走り回った後、本館に立ち寄りました。
本館には大浴場やレストランもあり、今晩の食事の場所を確認しておくためにもちょこっと覗いてみるつもりで。

そしたら、「コーヒーいかがですか?」と声をかけてくださり、コーヒーを飲みながら置いてあったガイドブックをパラパラと。

34旬香

この近くに、キレイな川があることを教えてもらい、場所も聞いておきました。
最近川遊びにハマっているジャスさんのため、ぜひとも行ってみようということに。

でもこの時すでに16時を過ぎていたし、気温も低いから多分寒くてジャスも入らないだろう・・・ということで、翌日チェックアウトしてから行くことにしました。

しばらくここで休憩してから、夕食に備えてジャスのお散歩に行くことに。
夕食は、18時~と19時半~と選べます。

本当は18時~にしたいんだけど、お昼に食べたフレンチが意外にもお腹に残っていて、まだ苦しい感じ・・・
とてもじゃないけど、18時に夕食は無理だな~って言っていたんだけど、19時半~だとお風呂の時間が遅くなりそうだし、やっぱり18時に夕食をお願いすることに。
そのため、お散歩でお腹を減らすのだ~

35旬香

お散歩前に、旬香さんの入り口でパシャリ

この辺りは大山ペンション村で、あちこちにペンションや別荘がありました。
それにしても、涼しい~

36お散歩

ず~っと歩いていくと、「展望台へは、こちらを通ってください」の看板が
何の展望台?ってことで、行ってみることに。

すると、なぜか展望台にタヌキさんの剥製がポツン・・・と置いてありました

37お散歩

タヌキさん、こんにちは(*´ω`*)
私、ジャスミンです

38お散歩

よろしくね

・・・クンカクンカとご挨拶です

39お散歩

タヌキさん・・・・??

ジャス、そのタヌキさんは動かないよ~
それにしても、なんでこんなところに
ゴルフクラブ持ってるし・・・。
謎がいっぱいでした。

展望台からは、立派な大山と・・・・

40お散歩

日本海が見えました

42展望台

ウロウロと歩きまわり、無事にジャスさんのウンPをゲット
そこそこお腹も空いてきたので、お部屋へ帰りました。

さあ、お待ちかねの夕食だよ
ジャスさん・・・・?

41旬香

↑お散歩が終わったのに、晩ご飯が貰えないことを不思議に思っているジャスさん
クレートの中で、まったり中~~

・・・・って。
本当にクレート好きだね(笑)

今日は、ジャスさんにもご馳走が用意されているのよ
楽しみに待っててね~

というわけで、夕食へ向かいました。


続きます~(ダラダラ長くって、ほんとすみません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL