flower border

大山へ その7~大山まきばみるくの里編~

Category旅行
前回からの続きです。


旬香さんを後にして一番最初に行ったのは、大山まきば みるくの里です。

67大山まきば みるくの里

ここは、芝生内と施設内はワンコ立ち入り禁止ですが、道の部分はOKです。
最初に出会ったのは、柴犬のたくやくん。

車の中にいたそうなんですが、ジャスを見たたくやくんの飼い主さんが、わざわざ車からたくやくんを連れて来てくださいました
この飼い主さん、ジャスを見るなり

「この子、9kgくらいやな」

と、体重を見事言い当てられました
その通りです~

68大山まきば みるくの里

結構、ワンコ連れで来られている方も多かったです。

69大山まきば みるくの里

牛さん用の牧草?をクンカクンカするジャスさん。

70大山まきば みるくの里

日本海も見えています。

71大山まきば みるくの里

大山も、しっかり見えています。
この芝生は、残念ながらワンコ立ち入りNGです

写真を撮っていると・・・・
旬香さんで一緒だった、そらくんご一家と再会
やっぱり、みんな行くところは同じですね~。

このそらくんの飼い主さんは、ジャスをとてもかわいがってくださり、いっぱいナデナデしてくださっていたのです。
またいつかお会いできるといいですね~・・・とお別れしたのですが、こんなに早く再会できるなんて(笑)

72そらくん

↓遠くに、牛さんが写っています。
これ以上向こうには入れませんでした。

73大山まきば みるくの里

↓ジャスが抱っこされているのをチャンスとばかりに、クンカクンカするそらくん
ジャスが追いかけていたときは逃げ回っていたのに・・・。
なかなかのシャイボーイです

74大山まきば みるくの里

↓牛さんが気になって仕方ないジャスですが、そらくんはジャスが気になって仕方ない様子。

75大山まきば みるくの里

76大山まきば みるくの里

雲は出ているんだけど、大山はよく見えました。

77大山まきば みるくの里

↑おとーしゃんだけウマウマソフトクリーム食べて、ズルいっとジャスが訴えていました
ここでお土産を買って、つぎの目的地へ移動しました


続きます~。

2 Comments

くまっこさんへ  

今回の旅は晴れてジャスちゃんも沢山遊べて良かったですね。

続き楽しみにしてます!

2014/09/24 (Wed) 18:43 | REPLY |   

くまっこ24  

くまっこさんへさん♪

ありがとうございます(;'∀')
お返事遅くなって、すみません!
ちょっとバタバタしていてなかなか更新できませんが、またブログ更新したら読んでくださいね♪

2014/09/27 (Sat) 23:02 | REPLY |   

Post a comment