flower border

ブログ友達と会う

Categoryクローン病
もう先月の話になっちゃいましたが、ブログ友達のよっちちゃんが、遠くから私に会いに来てくださいました
同じクローン病患者さんです。

私より一回りくらい若い彼女だけど、病歴は私とそんなに変わらない。
彼女も、長い間クローン病と闘っています。

当日は、彼女のかわいいお嬢さんも一緒に、ランチしながらいろいろ話ました。
ランチと言っても、彼女の具合があまりよくないときだったので、お茶だけにした方がよかったのかも・・・と後で後悔したよ。
ごめんね、よっちちゃん。

ここで詳しくは書けないけど、同じ病気だからこそわかりあえる辛さや苦しみ・・・、いろんな話をしました。
彼女は旅行の途中で、わざわざ私に会うために寄り道してくれたのであまりゆっくり話せなかったけど、それでも少しでも彼女が元気になってくれたら・・・と願っています
今はちょっとしんどい時かもしれないけど、きっと元気になれる日がくるから。
応援しています


私がよっちちゃんと会っていた頃・・・。
主人とジャスは、こんなところにいた(笑)

1川

柴友達のサスケくんと、川遊びデートです
お互いガウリ合うので、ちっともロマンチックな展開になりませんが
サスケパパに泳ぎを教えてもらったジャスミン。

2川

足のつかないところでも、しっかり泳げるようになって帰ってきましたとさ

2 Comments

よっち  

おぉっと!

他の記事は見てたのですが、この日記は見逃しててコメント遅れました〜;^_^A
先月はありがとうございました!
あっという間の2時間で、会えて嬉しかったですよぉ(*^_^*)
お話出来て、なんだか光が見えた気がします(笑)

ジャスちゃん、お父さんとこんな綺麗なとこに行ってたんですね♫いいなぁ(*^_^*)笑
兵庫県はいいとこがまだまだ沢山あるんでしょうね。
また必ず遊びに行きます★( ^_^)/~~~

2014/10/11 (Sat) 15:57 | REPLY |   

くまっこ24  

よっちさん♪

こちらこそ、お会いできてよかったです~!
あんまり参考にならなくてごめんね(;'∀')
きっと元気になれるので、頑張って行って来てね♪

ジャスが泳ぎに行っていたこの川は、うちから車で1時間くらいのところにある秘境(笑)です。
川の水が本当にキレイなんですよ☆
田舎ってことです(笑)

2014/10/11 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment