flower border

いい子でお泊りできたかな?

Category1歳~
半月くらい前の話です。

先月、大阪でのライブに行く予定だったんですが、問題はジャス。
ライブが終わって帰宅すると、23時を過ぎる・・・。
かと言って、ジャスのお散歩を済ませてから大阪に行くとなると、夕方のお散歩を16時前には行かないといけない。
まだまだ暑かった頃なので、16時は無理だな~。

という事で、思い切ってジャスも連れて行くことにしました
と言っても、当然ライブには連れて行けないので・・・。
大阪に行く前にchouchouさんに寄り道して、ジャスを預けて行くことに。
そしてその日は大阪で宿泊し、翌日ジャスをお迎えに行く・・・ということになりました。
ジャスさん、初めてのお泊りです

chouchouさんには、以前も一時預かりをしていただいたことがあるんですが、お泊りは初めて。
ちょうど台風が来ていた時期で、夜は雷の恐れも。
雷が怖いジャスなので、大丈夫かな・・・とちょっと心配でした。
でもchouchouさんは、先生が同じ建物内に住まれているので安心です
雷が鳴ったら、様子を見てみます~と言ってくださり、ジャスを預けて出かけました。

翌日、迎えに行くと・・・。

「いい子でお泊りできましたよ~。
鳴くこともないし、すんなりベッドで寝てくれました~。
僕たちも楽で、助かりましたよ~

と嬉しいお言葉を
雷も鳴らなかったし、私たちがいなくても別にどうってことない感じで大人しくしてくれていたようです
先生にカメラをお預けしていたら、写真を撮ってくださっていました

1シュシュ

お友達とも、仲良く遊べたかな?

2シュシュ

3シュシュ

楽しかったみたいで、何よりです
先生、本当にお世話になりました~
お泊りと言っても、ず~っとケージに入れっぱなしとは違って、日中はこうやってみんなと仲良く遊んで、夜はケージでお泊りし、朝になるとこうやってみんなとまた遊んでお迎えを待つスタイルです。
飼い主にとっては本当に安心して預けられますね~

お泊り中の様子の簡単なレポートもいただきました

DSC_0681.jpg

体調チェックや、ご飯を食べたかどうか、チッチやウンPの様子まで
至れり尽くせりです~(*´ω`*)
また機会があれば、お世話になりたいと思います

chouchouさんにお迎えに行く日、めいちゃんとあさひくんとランチの約束をしていて、chouchouさんで待ち合わせしました
その様子は、また次回~

0 Comments

Post a comment