TOPお出かけ・お散歩 ≫ みんなでランチ♪

みんなでランチ♪

前回からの続きです。

chouchouさんで待ち合わせためいちゃんとチャルコさん&あさひくんとあさひくんママ。

この日のランチのために、チャルコさんがいろいろとお店を調べてくださっていて、ランチ候補のお店(ワンコ連れて行けるところ)をいくつかピックアップしてくださっていました
思ったよりも台風が通り過ぎるのが早かったので、当日は何とか雨も上がっていました。
というわけで、テラス席のあるお店に移動~・・・のハズが・・・

雨男全開の主人のせいか?(笑)なんだか怪しい雲行きになり、雨がパラパラと
というわけで、結局完全室内のGcafeさんに行くことに。

チャルコさん、本当にごめんなさい
今度は、晴れていたらプラン①~⑥のどれかを実行したいですっ
よろしかったら、お付き合いくださいませ

Gcafeさんは、ワンコにはお水かヤギミルクのサービスがあります
当然、みんなヤギミルクを選択

4Gcafe

↑かわいいペロンチョ写真のめいちゃんです
この日、なぜかめいちゃんはヤギミルクを残していました・・・。
体調、あまりよくなかったのかな?

5あさひくん

↑あさひくんは、机の下からおやつを狙っています

6あさひくん&めいちゃん

↑あさひくん&めいちゃんの豆柴コンビ
2人とも、おやつには目がなかったね~

そうこうしていると、私たちのランチが運ばれてきました。
おいしいランチを食べながら、ワンコ連れで行けるホテルのお話で盛り上がりました

7ジャス

↑あさひくんママに撫でてもらうジャスさん
でへへ~

8あさひくん

↑あさひくん、ママさんのこ~んなイタズラにも動じず、ジッとしていられるなんて凄いっ
ジャスなら、絶対嫌がるよ~

美味しいランチを食べて、いろんな話をして、とっても楽しかったです
その後は、もう一度ちょこっとchouchouさんへ戻りました。

9シュシュ

↑先生に捕まえられためいちゃん。
ペロっと出た舌が本当にラブリ~です

10シュシュ

↑何かを必死で訴えるあさひくんと、それを見つめるめいちゃん。

11シュシュ

↑めいちゃんとあんちゃん(パピーの柴さんです)の柴2頭VSフレンチブル2頭。
そしてそれを見つめるジャス~~~(笑)

こんな感じで、ちょこっと遊ばせていただきました

お天気が怪しいなか、お付き合いいただいたチャルコさんとあさひくんママさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)
今度はぜひランでお会いしましょうね~

今回、shoushouさんでお泊りを経験したジャスですが、このshoushouの先生がジャスのダニを見つけてくださいました( ;∀;)
そのお話は、次回です!

Comment

編集
くまっこさ〜ん いつもかわいいブログ楽しく拝見してます❗️
今更ながら、あの日はありがとうございました。
ジャスさんの涙ボクロ気になるのに、オカマイナシにランチしてしまい、ごめんなさい。
いっぱいお話し出来て楽しかったです。
またご一緒しましょうね。
2014年10月10日(Fri) 21:30
あさひ家さん♪
編集
いつもブログ見てくださってありがとうございます~(*´ω`*)

ブログに書くのが遅くなってすみません(汗)
時間があいてしまうと忘れてしまいそうで、急いで書きました(;'∀')
あの日は、こちらこそとっても楽しかったです♪
お天気が怪しかったのにお付き合いいただいて、本当にありがとうございます!
ぜひぜひ今度はランでご一緒しましょうね~。
2014年10月11日(Sat) 21:01
No title
編集
あの日のこと、楽しくまとめてくださってありがとうございます♪
めいもたくさん登場させていただけて嬉しいです♥
いっぱいのんびりおしゃべりできて楽しい一日でした(*゚∀゚*)

ジャスちゃん、目元のダニおとなしくとらせてくれて
お利口さんでしたね。
マイフリーガードっていうお薬がジャスちゃんに合うといいですよね♪


追伸;パパさん、運転ありがとうございましたm(_ _)m
2014年10月11日(Sat) 23:43
チャルコさん♪
編集
せっかくいろいろとプランを考えてくださっていたのに、実行できなくて
残念です。
でも楽しみは次回にとっておく・・・ということで(*´ω`*)

めいちゃん、お姉さんになってましたね~♡
cafeでめいちゃんが伏せしてまったりしているところに、
そ~っとジャスが忍び寄って、右手てチョイチョイってめいちゃんをつついた
んですが、チラっと振り返っただけでした。
一瞬、ガウリ合いが始まったらどうしよう!とおもったので、大人対応のめい
ちゃんにホッとしました~。
本当に落ち着いたお姉さんでしたね(*´ω`*)
ジャスも、そろそろ落ち着いてほしいですが、相変わらず家ではイタズラばか
りしてます( ;∀;)

マイフリーガード、大丈夫だといいんですけどね~。
それ以前に、大人しく塗布させてくれるかどうか・・・そこからですが(;'∀')
2014年10月12日(Sun) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL