TOP1歳~ ≫ 破壊王、炸裂!

破壊王、炸裂!

ここのところ目立った破壊行為もなく、1歳半を過ぎるとちょっとは大人になったかな~なんて思っていたジャスさんですが。
そんな私がバカでしたー

大惨事

ぎゃー
これ何

しばらく、フリーズした私です・・・

いいお天気だったので、二階へ上がって冬物の整理をしていました。
ほんの1時間半くらいですよ?
その間、ジャスをケージに入れずに野放しにしていたわけですが・・・。
ソファーでウトウトしてたし、寝てるだろうな~と思っていたのに。

下へ降りて来たら、このありさま
買ったばっかりだったのに・・・・(安かったケド
取りあえず、大量に出ている綿を食べていないことを祈ります

これ、なんだったかと言うと・・・

DSC_5693.jpg

↑これです、これ。
クレートに敷いていたフワフワ毛布です。
ジャスはクレート大好きなので、普段でもクレートをリビングに出したままにしているんですが、そうするとこうやって中に入ってお昼寝していたりするんですよ。

これはお仕置きじゃ~~
ってことでケージに入れたんですが・・・。

DSC_0746.jpg

気持ちよやそうに寝てるやんけ~~
これじゃ、お仕置きになっとら~~ん

って感じで、相変わらず大物のジャスさんでした

早速、クレートの中の毛布を取り替えたら・・・
さっさとクレートに入って熟睡中

DSC_0750.jpg

いい気なもんだよ・・・・・

Comment

編集
コトも破壊してましたよ〜(^^)

今回、ジャスちゃんがやらかしちゃった綿が入ったふわふわ毛布も、もちろん破壊済みです(^◇^;)






2014年10月24日(Fri) 23:53
コトハハさん♪
編集
えっ!?コトちゃんも!?
そうなんだ~( ;∀;)
やっぱり、落ち着いてくれるのはまだまだ先なんですかね。
まあ、安いものだからいいんだけど、まだ買ったばかりだったのでショックでした( ;∀;)
2014年10月25日(Sat) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL