TOPドッグラン ≫ ナツちゃんと再会♪

ナツちゃんと再会♪

とってもいいお天気だった土曜日、柴友のナツちゃんと、グランドッグランドさんで遊んできました

1グランドッグランド

久々の再会なのに、会うなりガウリ合う2人・・・
ま、ジャスにとっては挨拶みたいなものですから(笑)
(左のバンダナをしているのがジャス、右がナツちゃんです)

2グランドッグランド

ガウリ合っていたかと思いきや、こうしてかわいいシンクロプリケツを披露してくれる2人

3グランドッグランド

場所を変えてガウっていたら、セントバーナードさん登場
幼稚園に通っているナツちゃんは、普段から大型犬ワンコにも慣れていて平気です
かたや、大型犬にビビっているジャスは、急に大人しくなりました(笑)

4グランドッグランド

またまた仲良く、シンクロな2人
何が気になるんだろう?

5グランドッグランド

また場所を変えて、ガウリ合い開始
いつもはジャスが少々ガウってもスルー・・・という大人の対応をするナツ姉さんですが。
この日のジャスは、しつこかった・・・

6グランドッグランド

あんたほんとしつこいのよっ

と怒るナツ姉さんに・・・・

7グランドッグランド

うりゃっ

と後ろからちょっかい出すジャスさん(ジャスパンチ炸裂

相手が温厚なナツ姉さんだったから無傷で終わったけど、他のワンコだったら噛まれてたかもしれないよっ
ナツちゃん、本当にごめんね

8グランドッグランド

ナツちゃんは、持ってきていたテニスボールに興味深々でした。
ワンコって、やっぱりボール好きだよね

9グランドッグランド

ナツちゃんがほとんど走らなかったので、ジャスは一人で走り回ってました
そのうちやってきた、バーニーズさんに追いかけられて、しばらくは楽しそうに追いかけっこしてました

10グランドッグランド

このバーニーズさん(あっこちゃん)は、普段はほとんど追いかけたり走ったりしないんだとか。
でもこの日はなぜか、ジャスを追いかけてくれてました。
遊んでくれて、ありがとうね~
大型犬が苦手なジャスですが、温厚なワンコさんだったので大丈夫でした

しばらく遊んでいたらお昼になったので、ランを切り上げてお昼ご飯を食べに行くことに。
その話は、また次回です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL