TOPお出かけ・お散歩 ≫ ウマウマご飯♪

ウマウマご飯♪

前回からの続きです。

ドッグランを出たシバージョの会(勝手に命名)は、バブルブーさんでランチすることに。

11バブルブー

この日はいいお天気だったので、テラス席に座りました。
いきなりのお座りで、店内を気にしているジャスさん。

12バブルブー

水が運ばれてきただけなのに、ジャスもナツちゃんも大興奮で2本立ち・・・
ただのお水だよ~~

13バブルブー

↑ヤギミルクを一気飲みするジャスさん

14バブルブー

↑これは、ジャスもナツちゃんも頼んだ、ワンバーグです。
カボチャやニンジンもついてるよ~

15バブルブー

これ、私のだよねっ

と、さっそく匂いを嗅ぎつけたナツ姉さんっ

16バブルブー

ナツ母さんに食べさせてもらって、幸せの表情

17バブルブー

そのあとは、貰えないとわかっていてもナツ母さんのオムライスをジッと見つめる・・・。
まさに食欲の秋、全開です

18バブルブー

ワンコハンバーグの後は、わんこオヤツを見つけるとおねだり開始です
ナツちゃんの肉球、萌え~~(*´ω`*)

19バブルブー

ジャスは・・・というと。
いつものごとく、ドッグカフェでは本当にいい子
なぜなの?
ドッグランでのケモノぶりとは大違いです・・・

ランチを食べながら、大人たちは会えなかった夏の間の話で盛り上がりました
ワンコ連れで泊まれるホテルの話とか、ワンコ連れで行けるところの情報交換もして、とても楽しかったです
話が盛り上がっていたとき、ナツちゃんが何かを発見した様子。

20バブルブー

↑ワンワンっと何かに吠えるナツちゃんと、後ろから慌ててやってくるジャス(笑)

21バブルブー

↑とりあえず、ナツ姉ちゃんに倣って吠えてみるジャス(笑)
「これでいいのかな?」って感じの顔に見えて、面白い~~

22バブルブー

結局何だったのかわからなかったけど、ワンコ2人はしばらく見つめていました。
またまたかわいいプリケツが2つ並んでいます

お腹もいっぱいになったので、どこか近くをお散歩しようということになり、姫路城へ行くことにしました。
そのお話は、また次回です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL