TOPお出かけ・お散歩 ≫ 姫路城でお散歩♪

姫路城でお散歩♪

前回からの続きです。

バブルブーさんを出て次に向かったのは、世界遺産の姫路城~♪
私は地元なので、ジャスを連れて何度かお散歩に来たこともある場所ですが、ナツ家は姫路城に来るのは初めて?だったようです。

23姫路城

姫路城をバックに、ナツちゃんとジャスで仲良く記念撮影
やっぱり和犬には、お城が似合う~~(笑)

24姫路城

修理工事も、だいぶん進んでいます。
以前の姿を見慣れているせいか、妙に色白になった姫路城に違和感がありますが(笑)
でも、やっぱりお城の中ではNo.1ですね

三の丸広場の辺りをお散歩した後は、お城の北側にあるシロトピア記念公園をお散歩。
すると、柴犬さんに出会いました~

25姫路城

この日はお天気がよかったので、たくさんのワンコがいたんですが、この辺りでは普段は洋犬が多くてあまり和犬を見ないそうです。

26姫路城

↑県立歴史博物館です。
ガラス張りの窓に姫路城が映りこんでいて、とてもキレイでした

28姫路城

チラホラと紅葉もしていて、キレイでしたよ

27姫路城

朝から夕方まで、いっぱい遊んでくれてありがとうねナツちゃん
よかったら、またジャスと遊んでやってね~

ナツパパさん&ママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました
またぜひぜひ、ご一緒してくださいね
楽しみにしています~


***おまけ***

一日遊びまわったジャスさん、さすがにお疲れのようでした
おとーさんにブラッシングしてもらっていると・・・

29ブラッシング

寝てる~~~(笑)

30ブラッシング

されるがままのジャスミンさんでした

「ムニャムニャ・・・ナツ姉ちゃん・・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL