flower border

ワイルドジャスさん・・・(汗)

Category1歳~
1歳半を過ぎて、ちょっとは大人になったかと思われるジャスさんですが・・・。
相変わらず、ワイルドな面も持ち合わせています

子犬時代から、噛み噛みが大好きなジャスさん。
大人になっても、噛み噛みは大好きです。

遊びたい気分になってくると、そ~っと忍び寄り・・・

1ガブリエルジャス

↑「ニャンッ」と猫のような声を発して、いきなり噛んできます
一応、甘噛みです・・・

2ガブリエルジャス

↑ね~ね~、おとーしゃん遊んでよ~~

と服を引っ張ります
ジャージが破れる~~~

3ガブリエルジャス

おとーさんに応戦され、あっという間に仰向けにされました~

4ガブリエルジャス

↑おとーさんの腕にしがみつきながら、ガブリエル攻撃です
一応甘噛みです・・・・多分

5ガブリエルジャス

↑おとーさんの激しい抵抗にあい、しばし休憩・・・・

6ガブリエルジャス

↑かと思いきや、急に反撃開始~~
おとーさんの靴下も、ジャスに引っ張られて脱げかけています

7ガブリエルジャス

↑ついに、ジャス降参か
顔はまだまだやる気満々・・・

8ガブリエルジャス

↑「もう噛むんやったら遊ばへんで」とおとーさんに拒否られるジャス。

「そんな~~、そこを何とかお願いしますよ~~」とせがむジャスさん・・・

こんな感じで、我が家では毎晩のように激しいプロレスが繰り広げられております
犬のプロレスごっこに人間が付き合うのは大変ですっ
本人は甘噛みのつもりでも、牙が当たると痛いし、いい加減止めさせたいんですが・・・。
どーやったら直るんでしょうか

っつーか、あんた達っ
掃除した後に暴れるんじゃないよっ

2 Comments

よっち  

No title

「にゃんっ!」っていう声で甘噛みしてくるんですか!?ww
面白すぎる・・・(笑)

ジャスちゃんって(というか柴が、なのかな?)表情がコロコロ変わって面白いですねー。
今すごく嬉しそうとか、ちょっと悲しそう・・・とかが分かりやすい気もしますww
お母さんは大変ですね。
お掃除頑張れ♪♪(^^)/

2014/11/02 (Sun) 13:30 | REPLY |   

くまっこ24  

よっちさん♪

コメントありがと~('◇')ゞ

ジャスは、遊びに誘うときは喋ってます(笑)
「ふにゃ!」とか「うぎゃ!」とか言って甘噛みしますよ~( *´艸`)
犬っぽい鳴き声ではないですね。
不思議な子です(;'∀')

確かに、表情豊かな子ですね~♪
わかりやすいです(笑)
1歳半を過ぎたところですが、まだまだヤンチャです( ;∀;)
でもそれもまたかわいいんですけどね☆←親ばか(*´ω`*)

2014/11/02 (Sun) 23:08 | REPLY |   

Post a comment