TOPドッグラン ≫ ちょこっとドッグラン

ちょこっとドッグラン

前回からの続きです。

Akalaさんからの帰り、デラモーレさんに寄りました。

7デラモーレ

いきなり、ジャスさんのお尻写真からですが
ロットワイラーくんにビビって、ここまでしか近づけないジャスさんです

このロットワイラーくんは、お顔は怖そうですが(失礼)とっても温厚な子でした。
でもやっぱりジャスは、自分より大きな子はダメみたいです

8デラモーレ

↑コーギーちゃん(あられちゃん・1歳)にいきなりガウられて、応戦するジャスさん
かなり激しくガウられて、ジャスもビビってました
マジ喧嘩に発展しそうな雰囲気で、慌てて飼い主同志が間に入って止めました
このあられちゃんとは、この後も何度かマジ喧嘩になりそうになりました

最近気づいた事なんですが・・・。
犬って、同性はダメだってよく聞きますよね。
オス同士、メス同士相性がよくないと。

ジャスは性別関係ないわ~って思っていたんですが、やっぱりメス犬とガウりあう確率が高い気がします
たまたまなのか、メスの方が気が強いだけなのか・・・。
わかりませんけど。

9デラモーレ

欠伸をして、自分を落ち着かせるジャスさん

10デラモーレ

↑この黒柴の女の子(かりんちゃん)とも、激しくガウリ合って飼い主が仲裁に
やっぱり女の子がダメなんだろうか

11デラモーレ

結局、おとーさんと追いかけっこして遊んでいました。
この日、ランにいた子達とたまたま相性がよくなかっただけなのか、メス同志だったからなのかわかりませんが、もともと時間も遅く入ったので長居するつもりもなかったし、早めに切り上げました。

12デラモーレ

ヤギミルクを飲んでクールダウンするジャスさん。
この後、近くの河川敷をお散歩しました

その様子は、また次回です


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL