flower border

河川敷でおデート!?

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです。

デラモーレさんを後にして、近くの河川敷でお散歩しました。

13お散歩

いきなり土手を走り下りるジャスさん

広い河川敷をおとーさんと一緒に走り回り、チッチ&ウンPも済ませてスッキリ
その後、黒柴くんと出会いました
お名前は大くん(2歳)です。

14お散歩

いきなり飛びかかろうとして、腰を低くして待機するジャスさん

15お散歩

ちょっと失礼しますよ~

とばかりに、大くんのお尻をクンカクンカするジャス。
大くんは犬慣れしていないとのことですが、とっても大人しくていい子
ジャスに興味津々だったようです

16お散歩

「ジャスミンちゃ~ん

と近寄られると、ウガーとかわいくない顔をするジャス。

17お散歩

でもジャスはガウらなかったです。
やっぱり男の子だから?
それとも相性がよかっただけかな?
犬同士の相性って、不思議ですね

18お散歩

腰高スタイルで、遊びに誘うジャスさん
ここドッグランじゃないから・・・・

19お散歩

大くんはとても人懐っこくて、ジャスのおとーさんにベッタリ。
でも焼きもちも焼かないジャスさん。

20お散歩

ジャスミンちゃん・・・

こっそり匂いを嗅ぐ大くん。
ジャスも嫌がることなく、ジッとしてました。
なんだかいい感じ

21お散歩

思いがけず、イケメン柴男子とおデート出来たジャスさんでした

22お散歩

明日はいいお天気になるね~


0 Comments

Post a comment