flower border

ドッグカフェで休憩♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回から続いています。

六甲山牧場を後にして、帰る前にちょっと寄り道。
ドッグカフェに行くことに。

お邪魔したのは、モルティッシュさんです

17モルティッシュ

18モルティッシュ

たまたまネットで見つけて、行ってみたかったお店なのです

19モルティッシュ

ジャスさんの後、ず~っと奥に看板犬ワンコが3頭。
みんなジャスより大きいワンコだけど、大人しく寝てました
テーブルの上に写っているのは、ワンコメニューです
とても豊富なメニューにビックリ

このとき、16時頃だったので時間も中途半端でした。
夕食には早すぎるということで、ホットサンドを1つ取って、2人で分けていただきました。
とってもおいしかったです~

20モルティッシュ

サンドウィッチに入っている卵って、ゆで卵をつぶしたものをマヨネーズで和えたものが多いですよね。
私はこの写真のように卵を焼いている方が好きなのです
なので、サンドウィッチを頼んで、焼いた卵のタイプだと「ラッキ~」って感じです

21モルティッシュ

↑ジャスさんには、マグロのステーキを
サイズも、S・M・Lと3種類ありました~。
ちなみにジャスが食べたのはSサイズです。

22モルティッシュ

おおお、おいち~

と目をかっぴらいて、ウマウマを堪能するジャスさんでした。

23モルティッシュ

おかーしゃん、ジャスまだ食べられるよ~

とアピールしてくれたけど、もう帰ったら晩ご飯だから我慢してね

24モルティッシュ

・・・・・。

無言で舌なめずりするジャスでした

ワンコ用メニューも人用のメニューも、とっても豊富でした。
今度はお食事メニューも食べてみたいですっ
(チャルコさ~ん、お酒メニューも豊富だよ~

0 Comments

Post a comment