flower border

マイペースなジャスさん

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです。

おとーさんとたくさん走り回った後は、ちょいと休憩。

25赤穂海浜公園

ふっ・・・・。
仕方ないですね。しばらく休憩させてあげますよ。

26赤穂海浜公園

おとーしゃん、もう元気になった?

27赤穂海浜公園

うおりゃ~~~~

↑おとーさんの返事も待たずに、またまた走り回るジャスさんと、振り回されるおとーさん

28赤穂海浜公園

・・・と。
ふと大きな枝を見つけて、齧りだすジャスさん。

29赤穂海浜公園

うひょ~~
楽し~~~~

ジャスさん、どこまでもマイペースです・・・・

30赤穂海浜公園

ひとしきり枝を齧った後は、お散歩再開。
ここは四季の広場です。

前から歩いて来られた男性に、

「この子は、普通の柴犬ですか?」

と聞かれました。
犬種を聞かれたのかと思い、

「そうです、柴犬です」

と言うと、

「豆柴ではないんですね?」

と言われました。
犬種を聞かれたのかと思ったら、柴犬なのか豆柴なのかと言う事だったみたいです。

これについては答えにくいですが

「普通の柴犬の大きさです。
両親は一応豆柴認定犬なんですけど・・・

と言っておきました

前から歩いてくるジャスがとても小柄に見えたようで、「豆柴かな~?」と話していたんだとか。
そしたら、段々近づいてきたら意外に大きくて、どっちなんだろう?と思われたんだとか
もう、私たち的にはどっちだっていいんです(笑)
ジャスが元気でいてくれたらそれで十分

31赤穂海浜公園

ジャス、元気だよ

と、気づけばまた違う枝を咥えてた

32赤穂海浜公園

あ~んガジガジ・・・

と、器用に両手で枝を抑えながらカジカジするジャスさん。

33赤穂海浜公園

きゃきゃっ
楽し~~~

って、ほんとに枝齧るの好きだね~
でもそろそろ帰るから、その枝置いて行ってよ。

ジャスさんはかなり粘ったけど、しぶしぶ置いて帰りました。
でも気づいたら・・・

34赤穂海浜公園

じゃ、これ持って帰っていい?

って松ぼっくり咥えてた

こんな感じで、1時間以上かかって公園内を1周して、とてもいい運動になりました
また来ようね~

2 Comments

コトハハ  

風邪、大丈夫ですか(´・_・`)?
暖かくして、ゆっくりしてくださいね。

赤穂海浜公園、広いですよね。行った事あります(^^)
昨年、今年と牡蠣祭りの会場でした〜( *´艸`)♪
もちろんコトも連れて。美味しい匂いがするのに、何も食べれなくて、可哀想ではありますが…。

ジャスちゃんは、枝を食べませんか?
コトはカジカジ、ゴックンしてしまいます(._.)

あ、そうそう、ラディカさんのベッド、Mサイズ買いました。
サイズもちょうど良かったです。
ありがとうございました(*´꒳`*)
とっても居心地よさそうです◡̈

2014/11/19 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

コトハハさん♪

ありがとうございます(*^^)v
昨日、ジャスのお散歩が終わってから近所の内科へ行ってきました。
熱はないので大丈夫です♪
喉の痛みは治まりましたが、今日はくしゃみと鼻が凄いです・・・(;'∀')

赤穂海浜公園いかれたことあるんですね!
牡蠣祭りの会場とは知りませんでした~。
その時期にもぜひ行ってみたいです♪

そうそう、ジャスももちろん枝を食べます(;'∀')
枯葉も食べますよ!
なんでも食べてしまうので、目を光らせてないと・・・(笑)

ベッド、買われたんですね(*´ω`*)
あのベッド、フカフカで気持ちよさそうですよね♪
結構深いので、背中までグルリと覆ってくれて、暖かそうです。
何度も洗ってますが、全然変わらなくて丈夫ですよ♪
コトちゃんも喜んでいるでしょうね( *´艸`)

2014/11/19 (Wed) 13:34 | REPLY |   

Post a comment