TOP日記 ≫ 珍しく・・・

珍しく・・・

珍しく、風邪をひいてしまいました・・・
クローン病以外は、意外にも結構丈夫でめったに風邪もひかないんですが

昨日、お昼ご飯を食べてしばらくしてから何だか喉がイガイガし始めて・・・。
大したことないかなと思っていたんですが、今日も喉が痛くて、鏡で見てみたら真っ赤になってました
幸い熱もなくて元気なんですけどね。
鼻の症状(くしゃみ・鼻づまり)は、若干あります。

市販のお薬でもいいんだけど、やっぱりクローン病があるので近所の内科に行ってこようかな。
ジャスさんのお散歩が終わってからだけど。

というわけで、しばらく安静にしてます
あ、ジャスさんは相変わらず元気モリモリです

DSC_5855.jpg

Comment

お大事に。
編集
ここ数日で季節がグッと進んで、寒くなりました。
暖かくして、無理をせずに静養なさってください。
で、回復されましたら、また元気なジャスちゃんレポートを期待してまぁ〜す。
2014年11月19日(Wed) 09:12
ナツパパさん♪
編集
ありがとうございます(*´ω`*)
珍しく、久々に風邪をひいてしまいました。
でも熱はないので大丈夫です♪
鼻かみすぎて、鼻が痛いです・・・(笑)
ジャスのためにも元気でいないと!ですね(*^^)v
2014年11月19日(Wed) 13:28
はじめまして
編集
はじめまして。前々からの愛読者です(^o^)/
前のブログに、珍しいガム等を食べてる時に唸ったりすると読みましたが、成長した今はいかがですか?
我が家の6ケ月になる娘もジャスミンちゃんと同じ様な性格?みたいで、『ウチもそう!それ!』と、思う事が沢山ありました。
なので、今は改善されたのか、改善策は何だったのかを教えて頂けたらと思い、コメントさせて頂きました(^-^)
2014年11月21日(Fri) 23:17
はまっ子25さん♪
編集
コメント何度もありがとうございます(*^^)v

> 前のブログに、珍しいガム等を食べてる時に唸ったりすると読みましたが、成長した今はいかがですか?

今は、食べ物で唸ることはないです。
でも、ボールで唸るときがあります(;'∀')
ボールを取られたくないときに唸ることがありますが、毎回ではないんですよね。
なので改善されたとは言えないんですが、ジャスの場合は眠たい場合とかに撫でられたりすると唸ります( ;∀;)
そのときに近くにボールがあれば、ボールを咥えて唸る・・・という感じです。
でも唸りますが、噛むことはないです。
躾、大変ですががんばってくださいね!
2014年11月23日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL