TOPお出かけ・お散歩 ≫ 秋を満喫♪

秋を満喫♪

ジャスさんの下痢P騒動で、ブログの内容が前後してしまいますが・・・。
これは11月16日(日)のお話です(下痢Pになる5日前)

お天気もよくて暖かかった16日(日)、兵庫県立播磨中央公園へお出かけしてきました
まずは、公園の近くでお昼ごはんを食べることに。

1麦藁帽子

大きなツリーがあるこのお店は、「麦藁帽子」さんです。
普通の飲食店なのですが、テラス席はワンコOKです。

2麦藁帽子

お店のお庭にも、クリスマスの飾りが。
もうそんな時期なんですね~。

3麦藁帽子

この日はとても暖かくて、テラス席もポッカポカ
今から段々寒くなってくるので、これからの季節はテラス席は無理かもしれないですね。

4麦藁帽子

おかーしゃん、眩しい・・・。

と、眠そうな顔で見上げるジャスさん。
いい子でお座りしてるけど、ここにはワンコメニューはないよ~

5麦藁帽子

私が食べた、ピラフです。
体調はよくても、ベーコンは食べないと決めているので、面倒ですがせっせとベーコンを避けていただきました
途中でお腹いっぱいになり、残りは主人に食べてもらいましたけど、とってもおいしかったです

6麦藁帽子

おとーさんがトイレに行っても、ジャスはテーブルの上のご飯を狙うこともなく、ひたすらいい子にしてました。
目は料理に釘づけだけど・・・・(笑)

人気店なのか、次々に車が入って来ていました。
すぐに満席で、待つ人もあれば帰る人も。
私たちが帰る頃に、プードルを連れたカップルがテラス席に来られていました。

さて、お腹がいっぱいになった後は播磨中央公園へ移動しました。
「麦藁帽子」さんの近くにあります。

7播中公園

この公園、とっても広いです。
1日で回るのは不可能だと思われます・・・。

私たちはフラワーゾーン(左下の辺り)に的を絞って散策しました。
第4駐車場に車を停めて、お散歩開始です

8播中公園

階段を上がっていくと・・・

9播中公園

桜の園がありました。
ここには約1000本の桜が植えられているそうで、春にはお花見の人達で賑わいそうですね。
ここを通り抜けていくと、目的地のバラ園に辿りつきます(バラ園に行くには、第5駐車場に停める方が近いです)

10播中公園

11バラ

12バラ

広い敷地に、いろんな種類のバラが植えられています。

13バラ

キレイだね~

14バラ園

とても広い敷地です。
とてもキレイなのに、駐車場も入場も無料なんて凄いですよね!
どうやって管理・維持しているんだろう・・・って気になります。

15四季の庭

バラ園を含めて、このフラワーゾーン全体が四季の庭というようです。
というわけで、バラ園を抜けて歩いていくことに。

16四季の庭

続きは次回です。

Comment

No title
編集
前回の記事、おかしくて病室で1人ニヤニヤしながら見ちゃいましたww
ジャスちゃんが元気になってくれて、本当に嬉しかったんだなーってすごく伝わってきましたよ(^^*)
嬉しさのあまり禁断の写真を載せたくなるのも分かりますww

ところでくまっこさんに質問!
いつも夫婦仲良しですが、喧嘩などされることはないのですか?
変な質問しちゃってごめんなさい。笑
ふと思い立って(^^)
2014年11月26日(Wed) 15:06
よっちさん♪
編集
変態飼い主全開のブログでゴメンね~(笑)
クローンさんだから、余計にいいウンPをしてくれたことに感動しちゃったのかも( ;∀;)
犬にもIBDがあるらしく、ジャスがもしもそうだったらどうしよう~って心配でした(泣)
でも、本当にいいウンPしてくれて!・・・って「もうええわ!」って感じだよね( *´艸`)

えーと、夫婦喧嘩ですよね(;'∀')
うん、本当にしないですね。
なんでだろう?
お互い我慢してるのかも(笑)

でも、ラブラブってわけでもないですよ(;'∀')
仲のいい友達みたいな感じかな?
基本的に、モノの考え方や行動が似ているのかも。
だから相手の言動でイライラすることはないですね~。

2014年11月26日(Wed) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL