TOPお出かけ・お散歩 ≫ 運動の後は・・・ウマウマ♪

運動の後は・・・ウマウマ♪

前回からの続きです。

目の前に現れた展望塔に登ってみると・・・

34四季の庭

いい眺めでした~
簡単に歩いてくることも出来たけど、あえてしんどい方のコースで歩いて行ったので、時間がかかりました。
でも達成感があるので気持ちよかったです

後は、この階段を下っていきました。
下まで降りてくると・・・

35四季の庭

いつの間にか木を咥えていたジャスさん
木には目がないのですが、これは大物過ぎて顎が疲れるらしく、すぐに放棄していました

36四季の庭

帰りは、簡単な一本道を通って。
結局、このフラワーゾーンだけで2時間近くかかって散策しました
凄くいい運動になりますね。
また次回は、他のゾーンにも行ってみたいです。

37

↑最後まで枝を咥えて歩くジャスさんでした

たくさん歩いて疲れたので、帰りにバブルブーさんでお茶をすることに。

38ワンバーグ

↑いきなり食べかけの写真ですが
ジャスさんのワンバーグです。

39バブルブー

めっちゃ美味いっ

と、ジャスさんも目をかっぴらいて食べています

40バブルブー

ウマウマ~
運動の後のおやつはおいしいね~

41バブルブー

ごちそう様でしたっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL