flower border

ライバル現る!?

Categoryドッグラン
前回からの続きです

サルーキのブラウニーくんと仲良く走っていたジャス。

15グランドッグランド

「いっぱい走って、楽しいね~

そこへ、白柴犬の女の子がやってきました
お名前は、つきちゃん。
1歳2か月くらいということで、ジャスの方が半年だけお姉さんです

16グランドッグランド

いきなり、つきちゃんにちょっかいを出すジャス。
写真ではわかりにくいけど、右手でつきちゃんをチョイチョイとつついてます・・・

17グランドッグランド

↑そして、お約束のガウガウ
ところが、このつきちゃんはとても温厚な女の子で、ガウリ返してこない・・・。
間に入ったブラウニーくんが、

「止めなよ~

と仲裁してくれているように見える

18グランドッグランド

うりゃ~

とつきちゃんに向かっていくジャス。
遊びの誘いが強引なんだよー
つきちゃん、ごめんね

19グランドッグランド

場所を変えても、ジャスだけガウってました

20グランドッグランド

ジャスとつきちゃんの様子を、遠くから見まもるブラウニーくん。

「女同士って・・・コワイッ

21グランドッグランド

でも、お尻をクンカしてちゃんとご挨拶したよ

22グランドッグランド

3人(3頭)仲良く、楽しそうに遊んでいました

23グランドッグランド

ま、やっぱりガウるのも楽しいみたいだけどね

ちなみに、ブラウニーくんは最後までジェントルマンでした
一度も彼の鳴き声、吠えを聞くことはなかったです。
大人しくて優しい男の子でした
優しいお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね

ブラウニーくん、つきちゃん、本当にありがとう
また会えたら、一緒に遊んでねっ


0 Comments

Post a comment