TOPお出かけ・お散歩 ≫ トリミングの後は・・・

トリミングの後は・・・

お出かけ大好きなジャス。
玄関にクレートを用意しただけで、自分から入って扉が閉められるのを待っています

「今日はどこのドッグカフェかな?ウマウマ食べられるのかな

と期待しているジャスさんを裏切って、ついた場所はペットショップ
そう、久々のトリミングです~
トリミングが苦手なジャスさん・・・。

「・・・・騙したねっ

と思っていたらかわいそうなので、トリミングの後はウマウマのご褒美を

1バブルブー

何度も来ている、バブルブーさんです。
ジャスも、駐車するなり「早く出して」って感じで、クレートを開けると勢いよく飛び出してきます
そしてお店の入口へまっしぐら
中に入ると、いい子でお座りして待っています(笑)

↓さっそく、大好きなヤギミルクで喉の渇きを潤しました

2バブルブー

もちろん、一気飲みです・・・

そして、この日はワンコ用チーズケーキを注文。

3バブルブー

かわいらしい大きさで、オヤツにぴったりです。
ジャスはウキウキワクワクで舌なめずりを繰り返してます

4バブルブー

はい、あ~ん

美味しかったようで、次をじっと待っています。

5バブルブー

ウマウマ~

あっという間に完食です

おやつの後は、お散歩です。

6散歩

この日はとっても寒くって、橋の上は特に風がビュービュー吹いてました
草むらでしかチッコ&ウンPしないジャスさんのために、橋の下の河川敷に降りることに。

7散歩

おとーさんの後ろの方に、先ほど渡ってきた橋が見えます。
河川敷に降りると、風はそれほど強くなかったです。

8散歩

それでもやっぱり寒いので、小走りになりました
本当に、急に冬になった感じです。

9散歩

あっという間に日が暮れて、向こうには月が出ていました。

10散歩

帰りは、また寒い橋を通って戻りました。

苦手なトリミングを頑張った後にお散歩でいっぱい走ったせいか、ジャスさんもお疲れ気味・・・。

11おまけ

コタツに入ってテレビを見ているおとーさんの隣で・・・・
お約束のヘソ天でした

近寄ると・・・

12おまけ

ささっとお股を閉じましたけど(笑)
恥じらいを忘れない?ジャスさんでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL