flower border

Wan1月号♪

Category1歳~
Wan1月号が発売されました~

DSC00332.jpg

今月は、柴犬特集です~
そしてそして、ジャスさん・・・・
Wanさんにチラリと載ってます~

DSC_6081.jpg

いや~、ついにジャスさんも全国紙に載るまでになったか(笑)←あほ

こんなに小さい写真でも、載せていただいて本当に感謝です
ありがとう、Wan編集部さん

ねえねえ、ジャスさん凄いよ~
かわいく載ってるよ~

DSC_5952.jpg

「え~?なんか言った~?」

・・・・あ、なんでもないです

全国紙に載るより、ボール命のジャスさんでしたっ

2 Comments

ここはまあ  

No title

見ました♪WAN1月号^^
ジャスミンちゃんすぐわかりましたYO♪
ジャスミンちゃんもいつもいい笑顔でナイスショットです^^

誰か知ってる子はいないかな~って
たくさんの柴っこちゃんを眺めてみてました^^
たくさん載ってると、探すのも楽しいですよね♪♪
ちなみにココも雪まみれで載せてもらってました^^v

2014/12/15 (Mon) 10:26 | REPLY |   

くまっこ24  

ここはまあさん♪

ありがとうございます~(*´ω`*)
軽い気持ちで送ってみたんですが、採用されると嬉しいもんですね♪
もちろん、ココさんもすぐわかりましたよ!
ラッセルココさん、相変わらずラブリーでした💛
私も、知ってる子がいないか何度も見てました(*^^)v
またこういう企画やってほしいですね♪

2014/12/15 (Mon) 11:46 | REPLY |   

Post a comment