TOP1歳~ ≫ 寒かったですね

寒かったですね

久々の更新になってしまいました
毎日、なんだかんだと慌ただしく過ぎていますが、ジャスは元気にしています

爆弾低気圧、本当に大変でしたね。
幸いこちらは雪がちらつく程度で積もることもなく、大丈夫でしたが、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
12月でこれだけ降ることって、あまりないですよね。

一昨日は、雪は降らずに空も晴れていたけど、風が冷たかった~。
昨日は、雪はチラついていたけど、前日よりは寒さもマシだった。
そんな昨日の写真はこちら↓

雪

ほんとに薄っすら雪がある程度で、積もった・・・ってほどでもないです。
雪をほとんど体験したことがないジャスさん。
空から降ってくる白く冷たいものを、どう思ったんだろう?

お部屋の中では、もっぱらコタツ犬のジャスさんですが、たまにコタツから出てくると相変わらずのヘソ天です

DSC_6104.jpg

↑こんなだったり、

DSC_6109.jpg

↑こんなだったり
これ、伸び~ってしてるのかと思ったけど、手を上げたこの状態のまましばらく寝てました・・・
謎なヤツ(笑)

さて、こんなに寒い時期ですが、明日から1泊でジャスさんと旅行に行ってきます
急に行くことになったので(決めたのは3週間ほど前)、バタバタでしたが。
そうそう、旅に出ると必ず☂が降るくまっこ家ですが、明日もしっかり☂の予報
でも、楽しんできま~す

Comment

ヤッパリ雨ですね💦
編集
お久しぶりです。
ご旅行ですか、イイですねぇ〜
でも、ヤッパリ今日は雨・・・
雨男さんは、健在のようですね(笑)

でも、天気なんて関係ないですよねっ!
ご家族で楽しい時間をお楽しみくださいっ!
2014年12月20日(Sat) 15:27
ナツパパさん♪
編集
お返事遅くなってすみません( ;∀;)

無事に旅行から帰ってきましたよ~♪
お決まりの雨に始まり、いろんなハプニングもありつつ(笑)楽しめました!
またブログアップするので、よかったら読んでくださいね(*´ω`*)

2014年12月22日(Mon) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL