flower border

お楽しみのウマウマ♪~晩ご飯編~

Category旅行
前回からの続きです。

晩ご飯のため、レストランにやってきました。
食事のメニューは、Biwa・DOGさんのHPでご確認ください←丸投げ

↓これは、ジャスの晩ご飯です。
凄いですね~

37ビワドッグ

事前予約で、ワンコのご飯も用意してくださいます。
サイズはS~Lの3種類。
Sで100~120gとのことだったので、ジャスはSを注文していました。
メイン料理は、「鹿肉のハンバーグ」か「近江鶏ササミ」か「旬魚のおやき風」から選べます。
ジャスは、「旬魚のおやき風」にしました。
塩、砂糖、醤油等の味の添加が一切されていないので、安心ですね

普段はドッグフードを食べていて、こういう食材を食べさせていません。
なので、ジャスも用心深く食べていました

初めての食材は念入りにクンカクンカ。
その後一旦口に入れるけど、絶対に一度出します
その後、もう一度食べる・・・・といった感じ。
こういうところ、本当に警戒心が強いよね

38ビワドッグ

カートを貸出ししてくださいます。
お座りして、いい子でジッと待っているジャス。

39ビワドッグ

ブロッコリーだけだと食べなかったりしたので、いろんな食材を混ぜて一緒に与えました。
そしたら、全部食べてた。

40ビワドッグ

ジャスにご飯を取り分けて与えつつ、合間に自分たちの食事をする私たち。
じ~っと待っているジャスに、スタッフの方が

「ジャスちゃん、お食事もらえるまでこうやってジッと待っているんですか?
本当にお利口さんですね~

って何度も褒めてくださいました
ほんと、ドッグカフェでもこうだし、食事が絡むといい子だよね(笑)

41ビワドッグ

↑これは、私たちの食事メニュー。
写真を載せると膨大な量になるので、興味のある方はHPでご確認ください

食事中に、スタッフの方がやってこられて、ワンコの試供品メニューをくださいました。
↓砂肝、ヤギミルクビスケット、キビナゴです。ジャスの好きなものばっかり~

42ビワドッグ

もちろん、しっかりいただきましたよ~。

43ビワドッグ

晩ご飯も、キレイに完食

44ビワドッグ

私たちの食事メニューも、どれも本当に美味しかったです
コース料理のように、少しずつ出てきました。
大体旅行の食事って量が多くて、完食できない私ですが・・・。
何と、初めての完食でした
量がお上品なので、男性の方には物足りないんじゃ・・・って感じでしたが、お味はとっても美味しかったです

45ビワドッグ

↑自分のご飯が終わると、さっさとカートから降りたがったジャスさん(笑)
おとーさんの椅子の下で大人しく待ってくれていました。

お部屋に戻ってからは、主人と私と交代でお風呂に。
ジャスは、ベッドに上がってボール遊び。

46ビワドッグ

でもすぐにウトウトしてました

48ビワドッグ

寝るときは、自らケージのベッドにサッサと入って行ったジャスさん。

47ビワドッグ

やっぱりベッドが落ち着くのね~
3度目の旅行にもなると、ジャスも慣れたものです

こうやって、1日目が終わりました。

続きます。

0 Comments

Post a comment