flower border

謎・・・

Category1歳~
旅行記の途中ですが、本日2回目の更新です~

今日は天気予報通りとてもいいお天気でした
明日からはお天気が崩れるとのことだったので、予定通り今日はおとーさんが朝から窓ふきを頑張ってくれました
そばをウロチョロしながら邪魔するジャスさん(笑)
何かを咥えていたようで・・・

おとーさんのビックリする声を聞いてかけつけてみると、

キウイ

こんなもの食べてた

これ、何だかわかります
キウイですよ、キウイ
キ・ウ・イ

なんでキウイが庭にあるの

もちろん、我が家にはキウイの木はないし、そもそもキウイなんて買ったこともないんですけど
外の皮をめくって?中身をうまく食べてる。
しかも、中央の芯っぽい部分を残して

おとーさんが気づいて取り上げたときはすでにこの状態だったんですが、本当にジャスが全部食べたのかどうかは不明です。
誰かがキウイを食べて、うちの庭にポイってしたのかもしれないし←そんなわけないか

でも、庭にキウイがあることが考えられず、本当に謎なんですけど

ちなみに、この前の旅行で、ワンコ用の食事にキウイが出てきたんですよ。
ジャスさんは、最初はキウイを食べなかった(吐き出した)んですが、そのうち食べ始めて完食したんですよね。
味を覚えていたから、迷う事なく食べてたんでしょうか
ほんっとうに謎で、真実はジャスのみぞ知る・・・って感じです

2ウマウマ

おいしかった~~


4 Comments

よっち  

No title

えーーなんだそれw
真相がめちゃくちゃ気になります!!笑
しかしお上手に食べていますねー(^^)b

下の記事のことですが・・・
ジャスちゃんのお食事すごいっ!
こんなお皿で豪華に並んで出てきたら、間違えて人間が食べてしまいそうだなー(笑)

2014/12/28 (Sun) 16:22 | REPLY |   

くまっこ24  

よっちさん♪

ほんと不思議だよね~(;'∀')
ジャスが食べたのかどうかも怪しいところだけど、そもそも何で庭にキウイが!?
私も真相が気になるわ~(笑)

> 下の記事のことですが・・・
> ジャスちゃんのお食事すごいっ!
> こんなお皿で豪華に並んで出てきたら、間違えて人間が食べてしまいそうだなー(笑)

本当に豪華だよね(;'∀')
いつもはドッグフードしか食べないから、食べなれないものを食べたせいか、翌朝のウンPが緩めでした・・・(;´Д`)←汚い話でゴメン(笑)
ワンコ用のお食事は基本的に味がないだけなので、人間でも食べられると思います( *´艸`)

2014/12/28 (Sun) 23:50 | REPLY |   

ナツパパ  

No title

ウゥゥゥーン、謎ですね。

実は、我が家の庭にも、過去に何度か『謎』が発見されました。
道に面していない家の角に、お菓子の袋やラップとか・・・
挙句の果てには、生の牛肉らしきお肉が落ちていたり💦
ナツが発見する前に回収しましたが、謎です。

外から投げ入れることができない場所なので、犯人は不明です。
我が家では、「カラスの落とし物」説が有力です(笑)
時々、近所のごみを荒らしていますので、十分あり得ると思っています。

母ちゃんは、最近、ナツを庭に出す前に、見回りをして『謎』がないかチェックしているみたいです。
うちは、食べ物だと確実に拾い食いするので・・・アッハッハー

謎の犯人、わかったら教えてくださいねぇ〜

2014/12/29 (Mon) 02:10 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

本当に謎なんですよ(;'∀')
ナツ家にも、似たようなことがあったんですね。
お菓子の袋は、風で飛んでいくこともあるかもしれないけど、お肉は・・・・。
さすがにないですよね(;'∀')
確かに、カラス説は有力かも!

ところで、今日庭にいるときに、イタチがうちの敷地内を通って出て行くのを見かけました!
もしかして、イタチがキウイを咥えていたのを、ジャスを見てビックリして落していったのでは?
それをジャスが拾ったのかも?
と、妄想を膨らませています(笑)
猫もよく通るので、猫が咥えていたのかもしれない。
ジャスに聞いても教えてくれないですしね(;'∀')
でも、「他の動物が咥えていた」説が濃厚かも!

ナツ母さんのチェック、さすがです!
うちも見習わないとです♪

2014/12/29 (Mon) 14:28 | REPLY |   

Post a comment