TOP旅行 ≫ 翌日は快晴!~朝食編~

翌日は快晴!~朝食編~

旅行記の続きです。

49ビワドッグ

翌朝は、このお天気
前日は1日中雨でしたが、ようやくいいお天気になりました
琵琶湖もよく見えます

部屋のドアを開けると、なんとサンタさんが来ていた

50ビワドッグ

長靴だよ~

メッセージカードには、

51ビワドッグ

Biwa・DOGさんからジャスへのプレゼントでした
ほんとにありがとうございます

でもジャスさんったら・・・

53ビワドッグ

長靴に食いついてた(笑)
中に玩具が入っているというのに~~

さて、気を取り直して朝食です

52ビワドッグ

ジャスさんの朝食は、↑こちらです。
おにぎりをほぐして、お粥のようなもの(昆布だしだそうです)をかけて食べさせました
昨日に続いて、キウイ(笑)が出ています。
最初は吐き出していたジャスですが、しっかり食べていました
シメジは大きかったので、やめました。
消化が良くないし、この日の朝の散歩でウンPが緩めだったので・・・

54ビワドッグ

おとーさんがご飯を混ぜ混ぜしてくれているのを、いい子でジッと待つジャスさん。
この日もスタッフの方に褒められました

先に食べ終わったジャスをカートから降ろすと・・・

55ビワドッグ

↑恥ずかしいくらい寛いでました・・・
あははは・・・・

引っ張ってすみません
まだまだ続きます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL