TOP旅行 ≫ 走る走る~♪~ドッグラン編~

走る走る~♪~ドッグラン編~

旅行記の続きです。

朝食の後ラウンジでお茶を飲んでから、前日雨で行けなかった、外のドッグランに行ってみました。

ポメラニアンの男の子がいました。
ジャスは、自分より小さい子だと執拗に追い掛け回す(大型犬は怖いくせに・・・)ので、大丈夫かな・・・と心配だったんですが

56ビワドッグ

追いかけられてました~(笑)

このポメ君は、飼い主さん曰はく「気が強いんです~」とのことだったので、ジャスの相手をしてくれそうでした

57ビワドッグ

結構激しくガウりあう2人・・・。

58ビワドッグ

ジャスも負けてないっ

しばらく、一緒に走り回って遊んでました。
ポメ君、ありがとうね
その後、ジャス1人になったので、またまたおとーさんが相手に。

59ビワドッグ

ぎゃははは~
たっのしい~~~~

と、笑顔全開で走り回ってました。

60ビワドッグ

自慢の二重巻しっぽでバランス取ってる

しばらくランで遊んでから、部屋に戻りました。

ここのランは、3つに分かれています。

61ビワドッグ

↑これは、小型・中型犬用。
この時は貸し切りで、他のワンちゃんの撮影が行われていました。

62ビワドッグ

↑こっちはフリースペース。
ジャスが遊んでいたのは、ここです。

63ビワドッグ

↑こちらは大型犬用。

64ビワドッグ

中はこんな感じ。
もともとテニスコートだったみたいですね。

楽しかったBiwa・DOGさんでのお泊りも、もう終わりです。
チェックアウトの手続きを済ませて・・・・・

65ビワドッグ

↑チェックアウトの手続きが終わるのを待っている、おとーさんとジャス。

Biwa・DOGさんを後にしました~。

66ビワドッグ

本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました
スタッフの方は、みなさんワンコ好きでいい方ばかりだし、お食事も美味しかったし、設備もよかったです
こんなホテルがもっと増えてくれると嬉しいですね
今度は、暖かいときにお邪魔したいです


続きます。

Comment

編集
こんばんは^^
今年も残り僅かですね。

くまっこさんは、早めに大掃除されてて、すごい!偉い‼︎
私はいつもギリギリで、しかも全部終わらず。。。来年頑張ります(^^;;

滋賀県のBiwa・DOGさん、チェックしてたんです〜。とても良さそう!
ジャスちゃん、お父さんと一緒に走れて、すごく楽しそう♪いい笑顔♥︎

次回は彦根城、行けるといいですね( *´艸`)

それでは、よいお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日(Wed) 20:42
コトハハさん♪
編集
こんばんは~(*´ω`*)
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます☆
気まぐれ更新なブログですが、来年もよろしくお願いしますね♪

大掃除、私もボチボチですよ~(;´Д`)
完璧にするのは無理なので、まあまあ大体終わったらいいかなと(笑)
結構大雑把なんですよ~!


Biwa・DOGさん、やっぱり気になりますよね!
私も気になっていたんですが、なかなか情報もなくて。
行かれた方のブログを探したりしてました♪
お料理はおいしいし、お部屋も清潔だし、スタッフの方もみなさんとても
親切なので、お勧めです♪
春~初夏辺りが気持ちよくていいかもですね(*´ω`*)

あ、実は翌日に彦根城に行ったんです(笑)
主人がどーしても諦めきれないって(笑)←半ば意地で(;'∀')
旅行記、なかなか更新できていないんですが、またボチボチ続き書きますね~。

よいお正月をお迎えくださいね☆
2014年12月31日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL