flower border

明けましておめでとうございます♪

Category1歳~
2015年、明けましておめでとうございます
今年も、ジャスミン一家をよろしくお願いいたします

今日はとっても寒くて、朝外に出てビックリしました
チラホラと雪も舞っていて・・・・

1お正月

↑写真だとわかりにくいですが、小雪が舞っています

我が家は、いつも元日は主人の実家へ、2日は私の実家へ行きます。
と言うわけで、今日は主人の実家へ。
その前に、自宅前にある神社に初詣に行ってきました
やっぱり、一番に行かないとね

2お正月

もちろん、ジャスも一緒です。

3お正月

風が冷たくて、とっても寒かったです

4お正月

おとーさんがお参りしている間、いい子でお座り
お宮の宮委員のおじさん達に、

「いいこでお座りして待ってて、賢いな~

と褒められるジャスさん
家では暴れん坊将軍なんですけど・・・

5お正月

おとーさんの後で、ジャスもお参りです。

「今年も、いっぱいウマウマが食べられますように

おみくじは大吉でした
いい事あるといいな

神社の外に、たい焼き屋さんとたこ焼き屋さんがあったので、主人の実家へ買っていくことに。
たい焼き屋さんの前まで行くと、おじさんが

「お座り

と。
思わずお座りするジャス。
するとおじさんが、たい焼きの切れ端部分をジャスにくださいました~
思わずウマウマにありつけたジャスさん(笑)
おじさん、ありがとうございました

その後、主人の実家へ行って美味しいお節とお雑煮をいただきました
いつもなら晩ご飯も食べて帰るんですが・・・・
お昼すぎから激しい雪が

雪国ではないくまっこ地方は、雪に慣れていません
少し積もるだけでアワアワするので、早々に帰ることに
帰り道も、車がノロノロ走行なのでちょっと渋滞
帰宅すると、こんな感じでした(1枚目の写真と比較してね

6お正月

こんなに雪が降るのは、年に1~2回あるかないかなので、珍しいです。
ジャスさんは、雪に大喜び
普段はコタツ犬のくせに、やっぱり雪には興奮するようです

思わぬ雪でのスタートとなった、2015年でした。
今年も、家族仲良く元気で、楽しい1年を過ごせますように
そして、今年は災害の少ない年でありますように

ひつじ

4 Comments

きらきら屋  

明けましておめでとうございます♪

いつも読み逃げですいません(^_^;)
でも、毎日楽しみに遊びに来てますよ~♪
ジャスちゃん、羊の被り物、可愛い~!

今年もよろしくお願いします~♪

2015/01/01 (Thu) 18:28 | REPLY |   

あさひ家オヤジ  

おめでとう御座います‼️

あけましておめでとう御座います‼️
雪積もってますネ〜⛄️

こちらは、ちらちらですョ〜❗️

ジャスちゃんご活躍を楽しみにしてま〜ス(^^)/~~~

今年もあさひ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

2015/01/01 (Thu) 20:27 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
いつも読んでくださってありがとうございます♪
私も読み逃げばかりなので、気にしないでくださいね!
今年もよろしくお願いいたします~♪

2015/01/02 (Fri) 10:43 | REPLY |   

くまっこ24  

あさひ家オヤジさん♪

明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

こんなに積もったのは久々です!
って言っても、5cmくらいですけど(;'∀')
それでもジャスは大興奮で、喜びまくってました♪

今年も、あさひくんと遊べるのを楽しみにしています♪
暖かくなったらご一緒してくださいねっ(*'▽')

2015/01/02 (Fri) 10:45 | REPLY |   

Post a comment